ダッフィー旅行記☆ランド・ハロウィン編
2009年10月13日 (火) | 編集 |

す・・・・・すいません;日付が変わってしまいました・・・;

 

ちょっと昨日、王子とシーにインパしたり

ららぽーとに買出しに行ったり かっぱ寿司で

寿司なんて食べたりしてたら・・・・帰宅が遅くなってしまいまして;

 

遅くなりましたが ダッフィー旅行記 

「ディズニーランド・ハロウィン2009編」を

数日に分けて掲載したいと思います☆

宜しければどうぞご覧くださいませダッフィー

 


2009年某日

 

我が家の2009年のダッフィーは

シェフの修行したり どうも色々と多忙な様子でしたが

 

ハロウィンは外せないでしょっつ!!!!

 

 

と、ばかりに 最初に到着したのは

ディズニーランドですうふ

 

 

おおっつと!!

 

なんとダッフィー 今年はどうやら

 

 

ミッキーの衣装で仮装なんてしちゃって!

1

これはエントランスの様子ですが・・・・・

 

なんか気合入ってますねえ(笑)

 

 

 

ミッキーの花壇もオレンジ色がとってもキレイです。

 

記念写真を撮り終えると

中に入るのかと思いきや・・・・・・

 

 

どうも正面エントランスに飾られているこの垂れ幕が

気になってるみたいです。

 

 

あー!分かる分かる!!

だってこの垂れ幕のオバケちゃんが持ってる

ポップコーンバケツの絵柄 本当に販売してるモノと

同じでリアルだもんね~Brilliant
 
2

・・・・・・・。

 

 

 

 

って、やっぱりやると思ったよー(笑)

3

ダッフィーはいつも 垂れ幕になんでこんな風に

切り込みが入っているのか 不思議に思っているみたいです。

 

 

 

・・・・・・やっぱりアレじゃない?

ただの一枚の布地だと 風が吹くとふくらんじゃう

からじゃない??と管理人は思いますが

どうなんでしょうね。。。

 

 

 

中に入っても たくさんのハロウィン装飾が

施されておりますので 

ちょっとづつダッフィーが紹介するようです☆


7

 

ランドでも、シーでも イベント開催されている間

パーク内を飾る このランプポストの装飾は

目を見張るものが多いです。

 

 

 

垂れ幕もさることながら 停め具?もとっても

ステキですよね~☆
6

ダッフィーもあちこち気になってますよ~☆

 

 

お? 最初はたくさんのモニュメントが並ぶ

シンデレラ城前に行くのかと思いきや・・・・・

 

 

 

なにやらウェスタンランド方面に向かっていますよ。

 

 

あ!!!ここのお店

スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーで売ってる

タピオカ入りのマンゴージュース

とっても美味しいんだよね♪

 

ダッフィーも飲みたいのかな??


4 

 

・・・・・・・・・あれ?なぜか

ミニダッフィーじゃなくて

 

 

 

いつの間にか Mサイズのダッフィーが

ちゃっかりジュース飲んでますけど(笑)

 

5

しかもこのお洋服は・・・・・・

 

先日発売されたばかりのクロネコちゃんじゅないの(笑)

 

 

 

どうもミニダッフィーの旅行記なのに

自分も出演したくて仕方ないみたいですねえ・・・・;

 

 

負けるなミニサイズダッフィー!!

 

→次号に続く。。。。。

 

※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
他のお話も見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。

 

 

つたない文章・画像ですが

お付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。

 


ランキングに参加しています!!

ミニダッフィーに応援の2ポチを

お願いしまーーす(笑)


ボタン ボタン2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック