スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 おひさしぶりの更新です;
2009年10月07日 (水) | 編集 |

みなさま こんばんは☆

 

長らくブログも放置してしまいました・・・jumee☆Feel Depressed4

 

おかしいなあ・・・;専業主婦(もどき)なんだけど

なんでこんなに一日が過ぎるのが早いのか・・・・

お仕事もして 家事もやっている主婦の皆様に

キレられても仕方ない管理人です・・・・・。

 

ミニチュアのイベントも近いし

自分が出展申し込みしたイベントの抽選結果も

今月末には出るし・・・・・

何かと時間をキチンと管理しないと・・ですよね;

 

 

そんな状況で 実は膨大な写真の整理が終了

していないのですが 近日中には

ダッフィー旅行記のランドハロウィン編はUpできそうです。

 

それまで・・・・・どうぞ見捨てずにお待ちくださいがっくり

 

そういえば、先日・・・・・・やっと・・・・

「ミステリアス・マスカレード」当選しました・・・

もう、当たんないんじゃなかろうかと思いましたよ。。

 

その写真も後日掲載しますね☆

王子ーーーーーー

感動をありがとう!!ミッキー!!

 

 

今までのショーの中で1番良かったかもしれん。。。

自分の中で過去最高だった「パイレーツ・ナイト」

を 超えたかも分からん・・・・

 

まあ・・・2回目が見られるかは謎ですね。。。

 

なるべく早めに画像もUPしたいと思います。。

ハロウィン終わるって。。。

 

 

と、そういえば 全然話は変わるのですが

またもリーメントから このような商品が・・・

 

ディズニーデコケーキ

 

んーー。。 買わないかな。。。この感じは。。

 

 

ディズニーじゃないけど例の白猫

(別名 ハローキ〇ィ)の新作がちょっとヤバい・・・・

 

ハローキティの文房具

 

リーメントめ・・・・ どこまでも私を苦しめよる・・・

 


ランキングに参加しております☆

更新していない間も遊びに来てくださっている

みなさま ありがとうございます!!

ボタン ボタン2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ミニチュア~
出展されるのですか!?スゴーーイ!!
抽選、いい結果だといいですね♪
たんぽぽさんの作品、久々に見たくなりましたv-343
また時間があれば、アップして下さいねー(´∀`)ノ☆

ダッフィー旅行記も楽しみにしています♪
2009/10/09(Fri) 00:25 | URL  | ひーこ   #bBmFigmc[ 編集]
ひーこさんへ☆
コメありがとうございます☆ 
全然すごくないんですよ~((^_^;)お恥ずかしい;
なんだかんだで在庫も無いのに 勢い余って申し込みしちゃってる
感じなので・・・・;

ダッフィー旅行記がひと段落したら ミニチュアも
載せていけるように頑張ります~☆
とにもかくにも 抽選が受かってくれれば 良いのですが(苦笑)
夏は落選したので もし今回の冬も落選すれば救済措置で
来年の夏は受かるんですけどね・・・・
来年の8月の予定なんて・・・・立てられませんからねえ・・・・

ダッフィー旅行記は明日からランド編掲載予定です☆
今回は私がメインで写真を撮ったせいか・・・どうも画像が
イマイチですが 良ければご覧くださいね☆
2009/10/11(Sun) 14:40 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハローキティのパンダスポーツスタジアムの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハローキティのパンダスポーツスタジアム」へ!
2009/10/08(Thu) 04:50:14 |  ハローキティのパンダスポーツスタジアム

