東京ゲームショーにユク☆
2009年09月26日 (土) | 編集 |
昨日は 一人でTDSに
インパした管理人でした。

が! ちょっと遊びすぎて
疲れて更新できません
ですたあ(*_*)

やっとスティッチさんの
グリの様子なんかも
写真撮れたので 近々
掲載いたしますm(._.)m



今日も本当は王子と
インパ予定でしたが…


最近シーに入り浸り(笑)
だったので 予定変更!


幕張メッセで開催中の
東京ゲームショーに
遊びに行くことにしました。


…とはいえ 王子が
数時間だけお仕事に
行って まっすぐこっちに
向かうことになってるので
幕張で待ちぼうけです。


ショーの様子は写真
撮れるか分かんないので
状況次第 載せたいです☆

しかし… 今日はダッフィーの
新作お洋服発売の次の
土曜日…


ダッフィー村は
きっと混雑してるん
でしょうなぁ。。。


私は昨日 概ねお買い物済ませて来たのです☆


ではでは!近日
ご期待くださいませ!
(そんなに期待しないで下さい…ガッカリします(笑))
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(Sun) 14:37 |   |  #[ 編集]
期待してます(笑)(*ノ∀`)
黒ネコにゃんだっぴーゲットしてきたんですねぇヽ(*´Д`。)ノ・゚
私もお友達にヌイバを頼んだのですが・・・
まだ手元にないので・・・
早くお迎えに行きたいです(´;ω;`)

黒ネコにゃんだっぴーは
手触りがいいと聞いたのですが・・・
どうですかぁ(*´ω`*)???

あ!
ゲームショーどうでした?
確かキングダムハーツもあるんでしたっけ?
PSPで出ますし!楽しみだなぁ(*ノ∀`)
2009/10/05(Mon) 02:54 | URL  | はに #-[ 編集]
はにさんへ☆
コメあんがとです!!
黒ネコにゃんだっぴー最高ですよっつ!!
手触りが本当に柔らかくて・・・・気持ちいいよお☆
なんか今までにない感じの高級な生地になったのは
やっぱり売れてるから?(笑)
はにさんちにも早く来てくれるといいねっつ!!

ゲームショーはもう・・・・とにかくすごい人で
体験とかも軽く90分待ち・・・とかね;
スクエニのブースは とにかく混んでたよ(笑)
写真は撮ってこれなかったんだけど キングダムは
見たことも無いような ど迫力のスクリーンで
デモ流してたよーーん(*^_^*)
そのデモを近くで見るには また並ばないとダメなくらいだった(笑)
恐るべし。。。。。スクエニ・・・・
2009/10/07(Wed) 18:35 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック