TDS:ハロウィーンデコレーション その2
2009年09月19日 (土) | 編集 |

皆様 こんにちは☆

 

先日の画像が取り込めない・・・・と言うのは

王子に見てもらった結果

メモリーカード(SDカード?)を読み込む機械が

壊れておりました・・・。

 

早速、王子が 新しいのを購入してきてくれたので

無事に画像取り出せましたーーーjumee☆loud laugh2

 

 

先日パークに行った際に確認してきた

クリスタルロケットの様子 ↓

チャーム

とはいえ・・・・ 他の方のブログを読むと

もう既に たくさんの売り切れ商品が 出てきている様子なので

このロケットも・・・・ 今はどうなっているか;

 

できればこの連休中に再入荷して欲しいものです;

ディズニー!!もっと商売っ気を出して たくさん作って!!(笑)

 

次のインパは21日ごろを予定していますので

また確認してきまーーす☆

 

それにしても・・・

 

この画像は 前回インパした際の平日

火曜日の様子ですが・・・・・


平日かっつ!!!

歩けない!!! スゴイ人・・・;

もう、マウスカレード待ちの

人たち+抽選待ち列で 通路が ごった返してます; 

 

・・・ん? 21日ってシルバーウィークど真ん中ストライク!!

 

どんだけ混むのか・・・ まあ、アトラクとかは全然諦めてるんで

いいんですけどね・・・

またもミステリアスマスカレード・・・抽選無理だろーね;

 

・・・とまあ、いつものごとく前置き長いっすけど

そろそろデコレーションのご紹介(笑)


フォトスポット1

こちらは、HPにもちょっとだけ掲載されている

アメフロのSSコロンビア号前のフォトロケですねー☆

 

いやーーー。 これ、ホントにいい!!

(※す・・すいません;ボキャブラリー貧困で;)

 

何がいいって!! 近づいてよーく見ると・・・・

 

 

このでっかいランタン?のイラストが

1つ1つ全部違うんです!!!
フォトスポット2

ミッキー王子・ドナ・グッさんのバージョンと・・・・

 

 

 

ミニー姫・デイジーお嬢様・チー&デーのバージョン。。


フォトスポット3

・・・・・。えっつ;やっぱりお犬様・・・いないの?

(※プルートカワイソウ;)

 

しかもそれだけじゃなくって・・・・

 

 

この装飾用のカボチャもこの通り!!!


フォトスポット4
フォトスポット5

ああーーーーっつ;

 

ランタンは無理でも このカボチャ

売って欲しいーーーーー;

 

・・・と、またも非売品欲しさに

人目もはばからず大騒ぎするアラサーです。。

 

んーー、そういえば今年も

パークの非売品をオークションするイベントの

告知が載ってましたね。。。

 

記事コチラ

 

いや・・・・うちがもっとお金モチだったらね・・

行きたいですよ。。。

参加費、宿泊費込みで うちだと2人なんで・・

1人 12万8000円!!!!

 

二人で 25万6000円!!!!

 

 

無理ーーーー; 無理ーーーー;

 

いや、そりゃあ・・・貯金から出せないことは

ない金額ですよ; だけど非売品のオークションに

限定グッズの販売・・・・

どう考えても30万あっても足りんでしょ!!

 

しかも1泊・・・・・・・

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

管理人「しかたないから株で儲けるかーーー。」

 

王子

「いや、うち株やってないじゃん。」

 

・・・・そうでした。。。

 

 

 

 

と、まあ 無理なことを無理やり考えても仕方ないので

先日ちょっと面白いアイテム発見しましたよ☆


まるいね・・・ 

この丸い玉だけで 表現できるなんて すごいなー ミッキー(笑)

 

しかもちゃんとディズニーキャラだって

分かるとこがスゴイなー(笑)

 

いや、可愛いんだけどね。

 

ちょっと可愛いし 変わってるから買っちゃおうかなー☆

 

 

どれどれ・・・・・・


意外にお高い・・・ 

 

思ったより高い!!!!!

 

 

きっと いい素材使ってんだよ・・・きっとね・・・

 


 

ランキングに参加しております!!

 

25日発売のダッフィーの衣装が発表されて

26日インパ予定で売り切れやしないか

不安で不安でたまらん管理人に

どうぞ愛の2ポチを・・・・・

ボタン ボタン2


関連記事
コメント
この記事へのコメント
私は
シーのハロウィンに決めていたのですが、人気だからランドにするか悩んでます^ロ^;

へたれだから朝一は無理だし、抽選も当たる気がしないです(笑)

それにこの前テレビでやったのでダッちゃんも人気ですね(o^o^o)
2009/09/20(Sun) 19:07 | URL  | マリーず #-[ 編集]
マリーずさんへ☆
コメありがとうございます!!!

確かに今回は・・・・;シーも異常な混雑で やっぱり
悩んでしまいますよね;
私も今までで こんな混雑のシーは初めてです;
でも、ランドもすごい混雑ですよ~;

今回のハロウィンは25周年の時の混雑を思い出させます(-_-;)

抽選・・・・ 本当に当たる気がしません。。

うちは今日もダメでした・・・
いつになったら見られるのか!!マスカレード!!
ダッフィーのグリハは最後尾5時間待ちでしたよ~(泣;)
2009/09/22(Tue) 00:44 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック