TDS:ハロウィンデコレーション その1
2009年09月16日 (水) | 編集 |

皆様こんにちは☆

 

昨日(15日)ディズニーシーにインパしてきたのですが

とってもショックなことが・・・・・(汗;)

 

ディズニーシーで販売されている限定グッズの

クリスタル・ロケットが 既に本体も品切れになり

15日現在では 1種類しかありませんでした。。。

ちなみにあったのは「パンプキン・ハート」のみ。

 

しかも今確認したら すでにホームページも

2種類しか掲載していないんですね;

4種類あったのは 最初だけか・・・;

 

ちなみにコチラ↓

クリスタル・ロケット

 

証拠写真を撮ってきたのですが なぜかカメラから

データが取り出せないのでとりあえずご連絡まで;

王子が帰ってこないと 私では対処できませんので;

 

ああーーー; やっぱり並んだときに

もう1個買っとけば良かったーー;

っていうか、1日に買い物に行けば良かったーー;

と、自責の念にかられております。。。

 

いや、ハロウィンも まだ日にちがありますからね。。

再販してくれると ひそかな期待を込めて

待ちますともっつ!!

情報を入手したらすぐにUPしますね!!!

 

・・・・・と、またも前置き長くなりましたが

今日はデコレーションの様子をちょっとご紹介。。

 

なんですが また画像が多いので

何回かに分けてご紹介します。

 

ミニサイズのダッフィー旅行記のために

写真も貯めてはいるので ハロウィン編も

頑張りたいですね~☆

 

 

さてさて・・・・

こちらが噂のキャンドルタワーですよん♪ 

キャンドルタワー☆

かーーーーーなり豪華!!!!

 

まさにマスカレードっつ!!!

(※いや、訳わからん)

 

 

と、ちょっと壊れるくらいに 素晴らしいですよ、コレ!

 

 

いままで、かれこれ5年以上も

パークのファンですが 今回ほど感動した装飾は

無かったです。 個人的には。

マジで素晴らしい!!!!

 

 

思わずMサイズダッフィーくんも

身を乗り出します(笑)


王冠ではないのだ

頭かじられてんの??

 

・・・・・と、突っ込みたくなる感じです。

 

全然関係ないけど

うちの子 このTシャツしか服持ってないんですよねー・・・

 

衣装欲しいな。。。。

 

と、おつぎは・・・・

ピアッツァ・トポリーノのランプポストです☆
ランプポスト

いや、これって「ランプ・ポスト」って名前だったんだ・・・

 

って、今回初めて知りましたけどね(笑)

 

やっぱりおお張り切りで身を乗り出す

Mサイズくん!!!(笑)

 

他の子たちに比べて 出たがりな様子です(笑)
身を乗り出すぜ☆

いや、それ以上に あんなにMサイズくんのお迎えを

渋っていた王子が パークに行くとダッフィーを

 

独り占めするんですよ!!!!!

 

パークで このダッフィーを抱っこして歩くのが

ダッフィーマニアの至福の時ですよね!?

 

それなのにパークでは ほとんど王子が

抱っこしています。。。

 

「返してよーーー!」と言っても

「ダッフィーが嫌がってるでしょー」とか言って自分ばっかり

抱っこしてます。。。

 

王子め・・・・・ 本当はダッフィー好きなくせに

それを認めません。。 全く。。

 

なので最近、このサイズのダッフィーの

写真が多いのは 撮影する王子が常に

抱っこしてるから・・・・なんですよね(笑)

余談でしたが泣く

 

ちなみにパークではキャストさんも頭に

ハロウィーンマスクを着用してます!

 

ああーそうか、ああやれば良いのか。。と

思わず買ってしまうわけですよ(笑)
キャストさんも・・・

お次は・・・・・

 

ドックサイドステージで開催される

スティッチのグリの様子・・・・・

 

なんですけど 実はまだやってるとこを見てないので

開始前のステージの様子(笑)


グリステージ

やっぱりMサイズくんの登場です(笑)

 

グリの様子も収められたら 掲載しまーす☆

 

トランジットスチーマーラインも

ハロウィン仕様に衣替え☆
船もデコレート

アトラクションというよりは移動手段でお世話になっている

この乗物ですが イベントの時はステキに装飾されるので

かなり好きです☆

 

・・・・・・と、また余談ですが

前々回インパした際に  やっとこ3回目のフィギュア

GETしましたよーーん。

 

グッさん!!!!ナイス!!グーさま

まあ、でも良く考えたら ディズニーランドでのマジックラリーは

デイジー・ドナルド・ミニー・ミッキー のフィギュア。

シーのマジックラリーは 

グーフィー・チー&デー・ミニー・ミッキーのフィギュア。

 

ミキ&ミニ以外はちゃんと別のキャラにしてあるってとこが

なんかちょっとミソですよねー(笑)

 

・・・・・・え!?お犬様は!!!!!

いなくていいの?!!

 

(※プルートカワイソウ!!!!)


ランキングに参加しております☆

余談の多いブログではありますが

どうぞ2ポチのほど

宜しくお願いしまーーーす!


ボタン ボタン2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです('艸`)
ダッフィーラブです!
新しいブログを読んでから初めてのカキコをします(*'艸`)

意外とダッフィーにハマってる男性っていますよね♪
実は私の彼もダッフィーを教えてからダッフィーコレクター(笑)になってます(爆)
それまでディズニーには大して興味も関心を持ってなかったのにダッフィーに食い付きまして去年の25周年と合わせて年パスを買うまでになっちゃいました(*^□^*)
2009/09/19(Sat) 12:22 | URL  | ダッフィーラブ #-[ 編集]
ダッフィーラブさんへ☆
コメありがとうございます!!
わあーいv-238お久しぶりです!!
ブログ読んで頂けてたなんて すごく嬉しいです!!

そうなんですよねー! なんかパークでも最近
シングルでインパしてる男性が ダッフィー抱っこしてたりして
ダッフィーの魅力に男女の国境は無いのか!!!とか
訳わかんないこと思ったりしてます(笑)

でも、彼氏がダッフィー好きになってくれると
インパするとき付き合ってもらえて嬉しいですよね(笑)

うちはいまだに「別にダッフィー好きじゃないよ。」って
言い張ってますけどねー(笑)
2009/09/19(Sat) 13:10 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
お久しぶりです(*'艸`)
実は新しくこちらのブログになった時からチェックしてました(*'艸`)

ダッフィー好きじゃないよと言うのは、たんぽぽさんの彼氏さんらしいダッフィーへの愛情表現なんですかね

お互いがダッフィー好きだと、ぬいぐるみとか買う時に必死になってますね(笑)
こっちの子はどう?あっちの子は?みたいな感じで店内を隅々までオーディションと称して大人2人でチェックしてますから
ちなみに彼氏が言うにはベトナム製とチャイナ製のダッフィーってよく見ると顔の感じが違うらしいです(γ*ω
今はもうMサイズダッフィーはベトナム製ばかりで顔の比較をするのは難しいですが一時期はチャイナ製もいました
2009/09/19(Sat) 15:55 | URL  | ダッフィーラブ #-[ 編集]
コメありがとうございます!!
最近、更新も緩慢なブログなのに チェックして頂いてたなんて
本当に嬉しいですーーーー(ToT)/~~~
もっと面白くなるように頑張りますー!!

そうですね、確実に愛情表現・・・というより
照れ隠し?(笑)な気がします。。

わー!!やっぱり彼氏もダッフィー好きだと楽しいですよね☆
やっぱりベトナム出身のダッちゃんと 中国出身のダッちゃん
では 育ちが違うんですかね!!

でも、確かに最近の子は 可愛いときとフツーの時が
あるような気がしますね。。
2009/09/20(Sun) 12:56 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
こんにちは(●´∀`●)/
ミニダッフィーちゃんの更新も楽しみにしてます

照れ隠しだなんて可愛いじゃないですか(*'艸`)

中国出身のダッフィーは顔が全体的に丸いみたいですよ
鼻も若干ベトナム出身ダッフィーに比べると低く見えるみたいで(゜艸゜)
大量生産になって品切れがなくなってからは一気に質が落ちて鼻が曲がってついてたり首を傾げてるような寝違えちゃったようなダッフィーばかりが販売されてましたよ('・ω・`)
あれには2人してダッフィーが可哀想とつぶやき、私は店内でダッフィーをなでなでして慰めてました(爆)
2009/09/20(Sun) 17:03 | URL  | ダッフィーラブ #-[ 編集]
ダッフィーラブさんへ☆
コメありがとうございます!!
ミニダッフィーの旅行記も頑張りますね☆
今日せっかくインパしましたが 写真と撮れる状況じゃなくて
残念でした;

なるほどー!! 中国出身のダッフィーのほうが
ちょっとベトナム出身にくらべて ちょっと和風顔?なんですね(笑)

ええっつ;鼻が曲がったりとか・・・ちょっとひどいですね;
でもダッフィーも 慰めてもらえて 
きっといい人にもらわれていきましたよ(ToT)/~~~ 
そう信じたい!!
2009/09/22(Tue) 00:40 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック