マウスカレード・ダンスちょっぴりご紹介☆
2009年09月14日 (月) | 編集 |

皆様 こんにちは☆

 

あんなにゲーム禁止を謳っていたのに

やっぱり夜中も意識の途切れるまでポケモン

やっちまった管理人です・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4

 

どんだけーーーー!!!(笑)

 

・・・・と、まあ気を取り直して

本日はディズニーシーで開催されている

「マウスカレード」のご紹介をちょこっとします(笑)

 

いやーー;雰囲気伝わるのか心配です;

 

かなり遠くから撮ったらしいので・・・・。

まあ、こんな感じか!!ってことで(笑) 

 

ちなみに・・・・・・

「マスカレード」じゃくて「マウスカレード」だったんですね。。

当日シーに行くまで気が付かなかった・・・・・・kao06

 

ショーのスタートは ゴンドラに乗って

キング&プリンセスが ご登場~ハート

ゴンドラに乗って登場

今回のピアッツァ・トポリーノでのショーは 音楽が良い!!

 

ダンスもちょっと変わった感じで なかなか楽しめます☆

 

んーーーと; これはドナのポーズだったかな?


ダンス1

途中ミッキーたちがお立ち台?に登るシーンも有ります。

 

ちなみに、「マウスカレード・ダンス」ではなく「グリーティング」のほうでは

若干 ダンスが短く感じたそうです。

 

グリでキャラたちが客席のほうに来るので 

その分台の上で踊ったりする時間は短めなのかと。。

 

なので 全体の写真をメインに撮りたい方はダンスを

中心に、 狙ったキャラを近くで激写したいときは

グリを早めに並んで良い場所を確保したほうが良いですね。


ダンス2

 


ダンス3

ただ、「ダンス」も「グリーティング」も大体の内容は

同じだそうですので 

うっかりクリスタルロケットの作成に

レジ待ちでダンス見逃しちゃったーーーー!!!

 

・・・・って言う方も グリーティングを見れば

大丈夫かと(笑)

 

 

・・・・・って、私ジャン!!!!!

 


ダンス4

はー。。。 やっぱりドナルドの写真少ないよなーー。

 

王子、ミニーちゃんばっかり連写機能使うなよ。。怒

と、思いますが まあいつものことですね。。

いや、ミニーちゃんも好きだから いいんだけどね(笑)

 

 

 

ちなみにグリだと ゲストさんたちの隙間の通路を

キャラが行ったり来たり・・・

結構まんべんなく歩いてくるので 通路の近くにいれば

大体のキャラは見られると思いますよほ。

 


ダンス5

おおっつ!! 何気にかなり良い衣装ですなあ!!

 

ミッキーもこんな近くまで来てくれます。。

 

お金払ってでもいいから この衣装のミッキーと

写真が撮りたいなあ。。。


ダンス6

姫の優雅なダンスも ステキすぎますぞおおーーー!

 

そしてなにより このドレス!!!!

 

ふあーーー!!


ダンス7

と・・・・まあ あんまりダンスの中身には触れてませんが

雰囲気だけでもお伝えできたなら 幸いでし・・・。

 

次の記事では デコレーションの様子なんかを

お伝えしたいかと思います☆

 

最後までお付き合いいただき ありがとうございます!!


ランキングに参加しております☆

 

最近、ポチして頂いてるお陰で 更新が

マチマチにも関わらず ランキングが上昇してきました!!

 

管理人めっさやる気出てますー(笑)

本日もどうぞ愛の2ポチを!

ボタン ボタン2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
うわーーー(´∀`人)
インした気分で、とっても楽しませていただきました♪
すっかりハロウィンですね~
行きたい行きたいーー
ダンス見たい見たいーーーヽ(゚ー゚*ヽ)

次回も楽しみにしています☆
2009/09/16(Wed) 01:49 | URL  | ひーこ   #bBmFigmc[ 編集]
ひーこさんへ☆
コメありがとうございます☆

もう、シーはすっかりハロウィンですよ~!!!

・・・しかもクリスタルロケットが4種類中3種類完売してました;
(昨日の様子)
そのぐらい盛り上がってるみたいです(汗;)
ダンスは かなり良いですよ~!!

・・・といっても、メインのショーはまだ抽選受かってないので
見ておりませんが・・・・(汗;)

頑張って写真たくさんUPするようにしますね~!!!

2009/09/16(Wed) 14:52 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック