9月10日のダッフィー村の様子 その2
2009年09月13日 (日) | 編集 |

皆様 こんにちは☆

 

昨日、王子が購入してきた ポケモンの新作を

やっぱり朝方までやっちゃった管理人です・・・jumee☆Feel Depressed4

 

刻一刻と イベントの日は近づいているのに

ミニチュアの進行状況は牛歩のごとく・・・・・・・・・・

 

やっぱりしばらくゲームは封印じゃあああ!!

 

・・・・・ハアハア・・・がっくり

 

・・・・すいません; またも話がそれましたです。。。

 

 

はい!!! 今日は ダッフィー村のペグおばさんちの

盛況ぶりをご紹介したいと思います!!

 

んー。。 さすがに平日はここまで混まないと

思うのですが 土日祝はきっと結構混みますよね。。

 

今までかなりの回数 ディズニーシーに行ってますが

あんな小さいペグさんのお店が まさかレジ6台開放・・

しかもそれでもレジ待ちで10分以上はかかる・・・

 

恐ろしいですね。。 何せ 皆さんのカゴに入っている

商品の点数が ハンパネーーー!!!

(※ギャルは「半端無い」を「パネー」と言う・・のは本当でしょうか?(笑))

 

あちこちのレジから お会計「2万~です。」と言う声が

飛び交っていて あれしかない商品数なのに

どんだけ同じものを購入してんのか・・・・って思います。

 

あ、前フリ長くなりましたが

今回のディスプレイこんな感じでーーーす☆

おうちの様子

あの。。。。 ちなみにこの写真じゃ ちょっと分かりにくいんですけど

透明のディスプレイのケースの中に なんか赤と白のシマシマの

キャンディみたいのあるじゃないですか??

 

これって、何気に 「ネックレス」だったんですよね;

ダッフィーたんの・・・。

 

ちなみに可愛いビンの形のケースに入っていたみたいですが・・・

 

私がこのお店に行ったときには 既にこんな商品は

売ってませんでした;

 

いや、見逃したのかもしれませんけど 雑誌にも

HPにも掲載されていない商品だったので 全然気がつきません

でしたねーーー; 

 

ネックレスよりもビンが欲しかったりします(笑)

 

それから店内は やっぱり今年もラブリー装飾で

見てるだけでも かなり楽しめます☆


ディスプレイ1

あの おうちによりかかってるダッフィーは 

「布製のフォトフレーム」でヌイバくらいのサイズの

ダッフィーがくっついております。

 

やっぱりどうせなら フィギュアを作って欲しいなー。


ディスプレイ2


ディスプレイ3

↑第2弾のツボ(笑)

 

欲しい!!!!!このディスプレイに使用している

資材が欲しい!!!!

 

こういう非売品ばかりを欲しがる 根っからの

オタクです。。。

 

 

ちなみに10日は さすが初日と言うべきか

とんでもない売れ方でしたねーーー。

 

人間の心理なのか 入り口入ってすぐの什器に

人が超集中して 同じものが奥にあっても

みんな見向きもしないんですよねーー(笑)


売れてる・・・

ひどいとこだとこんな感じで 

キャストさんも もう、なりふり構わず 目の前でダンボール開封して

ドサドサーーーーっと補充するのですが 間に合いません(笑)

 

普段ディズニーって よっぽどじゃないとお客さんの目の前で

ダンボール開封したりしませんよね?なんか 補充用の

大きな青い入れ物に入れて運んできますよね??

 

もう、そんなのじゃ間に合わないんです(笑)

 

 

 

↓ この棚なんて 一列でかなりの人数のダッフィー並んでますよ(笑)

それがこの有様(笑)
売れてる2

↑ちなみに ここにちょっとだけ写ってるトートだけ購入しました。

 

ヌイバちゃんたちも集めていたのですが とうとうコレクションの

許容量も大変なことになってきたので ちょっとセーブしてます。。

 

 

今年のポーチくんって なんかいつもより顔が可愛い気がします。

 


売れてる3

そういうと王子に

「え?どこが??どれも一緒じゃん!!」と毎回言われます(笑)

 

 

いやー 1クマ 1クマ表情は違いますよねえ?

 

なるべく可愛い子を選んじゃいますよ(笑)

 

そんな感じで ペグおばさんちの様子

ご紹介しました!!

 

 

次回インパ予定は15日頃なので 

また状況確認してきまーーーす☆

 

次の記事では 「マウスカレード」の写真でも

載せたいと思います☆

 

 

 


 

ランキングに参加しています☆

お手数ですが 愛の2ポチを

お願いいたしまするううう。

 

  ボタンボタン

 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです(´ψψ`)
Seaのハロゥィンすごぃですね!!
ゃっぱり初めてのハロゥィンだから
常に混んでそうですょね(>_<)

ちゃーこも17日にSeaにインパしてきます(´∀`)

ちゃんとダッフィーくん残ってると
いいんですが・・・

キャンディーのネックレスちゃーこもかなり気になります(>_<)

買えるかなぁ~(´Д`)
2009/09/14(Mon) 09:29 | URL  | ちゃーこ #-[ 編集]
ちゃーこさんへ☆
コメありがとうございます!!

17日のインパ楽しみですね!
・・・確かに今回は 平日でもちょっと混雑が心配ですよね;
でも全体的に すんごい良かったですから 楽しんできてくださいね(^v^)

ダッフィー関連は、今回ちょっと多めに作ってそうな感じでしたから
17日までくらいは・・・・なんとか持って欲しいですね;

キャンディのネックレス 他の方のブログには掲載されていたので
きっと売りに出てると信じましょう(笑)
2009/09/14(Mon) 21:29 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
(ノд<。)゜。
今日Seaに行ってきたんですが
ダッフィーグッズほとんど売り切れで買えませんでした(ノд<。)゜。

しかもダッフィーと写真も撮りたかったのに時間がわからず
結局、気づいた時には終わってました(ノд<。)゜。

今回のSeaはついてないこだらけでした(><)

ダッフィーは何時ごろ登場するんですかね??

リベンジしたぃです(><)
2009/09/18(Fri) 01:13 | URL  | ちゃーこ #brXp5Gdo[ 編集]
ちゃーこさんへ☆
コメありがとうございます!!

・・・・ってーーー もう売り切れ出てるんですか!?

あわわ;どんだけ売れてるんですかね・・・;
この前行ったときは まだ伯父さんデパートでも販売してたから
やっぱり今回は多めに作ってるよねー。。なんて
話をしていたんですが・・・・甘かったか・・・;

ダッフィーのグリは パークの入り口で配布されている
「Today」に掲載されてますよ!!

9月中は多分毎日グリあると思いますので
朝早めに行ってTodayでチェックして見るのがオススメですよ~!!
2009/09/19(Sat) 13:05 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック