9月10日のダッフィー村の様子 その1
2009年09月12日 (土) | 編集 |

 皆様こんにちは☆

 

先ほど、「王様のブランチ」を見ていたら

なんと 宝島社の雑誌「SWEET」の本日発売誌の付録が

アナスイ・マルチポーチだと知って

大急ぎでローソンに駆け込んだ挙句

同じ雑誌を2冊も購入しちゃった 管理人でーーーすうふアップロードファイル

 

・・・・・・いや、同じ雑誌2冊って・・・jumee☆Feel Depressed4

スイマセン・・・ヲタ気質なもので 気に入ったものは

使う分と新品未開封保存用の2つ手に入れないと気の済まない

性分なんです・・・・。  

 

一応付録は コチラ↓

SWEET

 

あ、スイマセン;話が逸れました。。

 

 

 

本日はケープコッド(もといダッフィー村(笑))の

様子を2部構成にして お伝えしまーーーす☆

いや、単に写真多すぎて・・・・

 

 

なんかその割りに 伝えたいシーンの画像がなくて

また撮ってきたいと思います(笑)

 

 

なので、ある分だけ公開します☆

 

ちなみにコチラは・・・・

 

9月10日に見た ダッフィーグリの整列の様子・・・

 

 

 

ちょっと画像小さいですが分かります?

途切れることのない列が・・・

うちのMサイズダッフィーもちょっと心配げです(笑)

いや、頭しか写ってないけど。。。

長蛇のグリ

ダッフィー村の装飾は やっぱりとっても可愛い!!!

 

特にこの 街灯の看板!!!

 

 

かなりツボ!!!

 

 

むしろこれを売ってくれ!!!

 

と、大騒ぎする 管理人 31歳。

 

 

さりげなく他人のフリをしながら写真を撮り続ける

王子 29歳。。。

 

いろいろビミョーなお年頃なんです。。
ダッフィー街灯

ダッフィーのほかにも 魔女と クロネコちゃんが

あったはずなのですが あまりの興奮状態で

写真撮ってないですねー;

 

 

いつになったら大人の落ち着きを

GETできるのかああーーー!!


魔女☆

 

あ、まるで ナイトメア・ビフォア・クリスマスの

ジャックスケリントンか!!!

 

 

と、思わせるような パンプキンキング(笑)

 

 

・・・・いや、こんな弱そうではないだろーー(笑)

 

と王子にツッコまれます。

 

そういうときはちゃんと聞いてんだよなー(笑)
ジャック?

それでは・・・・・

 

 

ダッフィーのホーム でもあり ペグおばさんちでもある

ダッフィーグッズ販売所の様子は・・・

 

次回の記事にてお知らせいたします!!

 

 

ちなみにこの日は 入場制限で 店内に入ることすら

並ばないと不可でした。

 

 

とは言っても、なんとレジが4箇所くらいフル稼働で

その上 特設レジが2台も設けられていたので

30分待つか待たないかで 入場できました。

 

 

やっぱり心配そうに見つめる

ミニサイズダッフィー(笑)


ダッフィー仰天

 

 

なので とりあえず別のコネタを2つほど

ご紹介☆

 

 

ご存知の方も多いかもしれませんが・・・・・・

 

この ちょっと不思議な・・・

 

ポリゴンダッフィー?!

の絵が どこに貼ってあるかご存知ですか??(笑)

 


ポリゴンくん?

ん? なんかビミョーに 可愛いのか 可愛くないのか分かりませんなー(笑)

 

 

これから ディズニーシーに行かれるかたは

余裕があったら 探してみてください(笑)

 

 

まあ、この絵の全体を見れば どのへんにあるか

分かっちゃいますよねー(笑)

 

 

それから、ケープコッドでは 魔女の仮装をした

キャストさん  ・・・・魔女がおりますので

元気よく

 

「トリック・オア・トリート!!!」

と叫んで

キャンディーもらっちゃいましょう☆

 

 

公式のHPではアメリカンウォーターフロントで開催と

なっておりますが 運が良ければ ケープコッドにも

登場しますよーん。

 

 

ちなみにアメにもちゃんと宣伝が・・・

食べるの勿体ないからもう1個欲しかった。。。。


あめちゃん

のですが 管理人 いい年してアメ欲しさに

すんごい大きい声で 

「トリック・オア・トリート!!!」

 

と叫んだのに たまたま近くにいた子どもと

カブって キャストさん 魔女に気が付いてもらえず

アメをもらえずに しばらくそこに立ち尽くしてました。。。

 

 

・・・・・いや、なんとかもらえたんだけどね。

 

周りの大人にチラ見されるくらい大きい声だったから

ちょっとね。。。。

 

アハ。

 

ちなみにお味は グレープっす。勿体無くて

まだ食べてないので 味は分からないっす。。

 

それにしても不思議なもので 1人大人がアメ

もらってるのを見ると 周りも一気に集まり出しますよね。

 

大勢の群集に取り囲まれた魔女は

ものの5分くらいで アメが空になってましたよ(笑)

人間の心理って・・・・(笑)

 

 

それでは、ダッフィー村 その2に続くーーー

 

 


ランキングに参加しております☆

ダッフィー村の様子

気になる方+ならない方

どっちにしても2ポチ押して欲しいのですーーー(汗;)

 

ボタンボタン

 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック