ハロウィンダッフィーグリ☆
2009年09月11日 (金) | 編集 |

みなさま こんばんは☆

 

10日の初日ディズニーシーで

限定グッズの「クリスタルロケット」を

作成するために 2時間も並んじゃった

管理人でえーーーーーすjumee☆Feel Depressed4

 

すいません;ちょっと壊れました。。。

 

いや、まさかね ハロウィン初日で

しかもほぼ開園と同時くらいに並んだのに

チャームが売り切れって・・・・・

 

・・・・・・ねえ?(笑)

 

と、まあ そんなこんなでシーのハロウィンを

覗いてきた管理人です☆

 

やっぱり画像が多いので

ちょっとづつご紹介しまーーーす焦る3

 

 

でも、まずは・・・・やっぱりこの方!!!

(クマ?)

 

ダッフィー様のご登場!!!

グリ1

1ショの写真をありがとう ダッフィー様!!!

 

 

いやーしかし ダッフィーグッズの買い物をするのに

入場制限で 店内に入るのに30分待たされたりとか

かなりの人気ですよねー。

 

と、まあ そのあたりはまた今度(笑)

 

 

とりあえずグリの写真で

ハロウィンの風を感じてくださーーい☆


グリ2

なにやらポーズを決める 大きなダッフィー様

 

ゲストさんが求めた 1ショにも

快く応じてくれております。

 

やっぱり販売されている衣装とおんなじなんだなーと

思います。。

 


グリ3 

ん?

 

それにしても25日にもダッフィーの衣装って

販売ですよね?

 

これもやっぱりハロウィンなのかなあ。。

 

できればミッキー王子の着ている

コスチュームをダッフィー用に作ってくれれば

いいのになあーー☆

 

ちなみに グリとは関係ないのですが

Mサイズのダッフィー かぼちゃとの共演(笑)

かーぼちゃー

またハロウィン情報 

ぼちぼち掲載していきまーーーす☆

 

※ブログのトップ絵変えてみましたハート

(王子が・・・・ね)

地味ーーーにダッフィーが隠れております(笑)


ランキングに参加しています☆

ハロウィン ダッフィー

カワユスーーーーー!!!と

思われた方+思ってない方も

愛の2ポチをーーーー

お願いします☆

ボタン  ボタン

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック