スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ディズニーシー 既に並んでます…
2009年09月10日 (木) | 編集 |
携帯からの更新です!



なんと! いつのまにか
うちの王子が10日の
ハロウィン初日に会社の
お休みを取ってくれていたので
久しぶりに朝は早起きして
インパしてまーーーす☆

んで!!!!


開園直後から
限定のクリスタルロケットの作成に
並んでおります。。



………がっ!!


列が全く進みませーーん。。


一時間で受付を終了できる
気がしません。。。


ちなみに先日来たときに
ロケットに入れる
チャームの一部が品切れに
なっておりましたが
本日は入荷してます!!



…………がっ!!!!



私が並ぶ直前には
チャームはお一人様
3個まで!! とアナウンス
されていましたが…

私の後の列からは


並んでも一部売切れが
出るかもしれません!!!

とアナウンスされてます。

いやーー



10時30分の
マスカレードダンス
間に合うんでしょーーか!!


※コメント頂きました皆様
ありがとうございます!


本日帰宅してから
お返事しまーーす☆


あっ!

ちなみにミステリアス
マスカレードは
あっさり落選すますた…

しかも立ち見の立ち見…


見えないだろーなぁ(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

