ハロウィン準備着々進行中☆ディズニーシー
2009年09月07日 (月) | 編集 |

本日・・・と言っても日付が変わってしまいました(笑)

9月6日に、マジックラリーを遂行すべく

2回目のインパしてきましたーーーーー!!

 

ランドの写真もちょっとだけあるのですが

また次の記事に(笑)

 

ちょっと写真多すぎだよねー;

 

シーのエントランスには

もうハロウィンの装飾がお目見えしてました☆

 

中の垂れ幕もこれまたスゴイのだよねー!!

正面ゲート

インフォメボードも こんなにステキにディスプレイ☆

 

むしろこのモニュメント欲しいよねー(笑)


インフォボード

アメフロも まだ増えるのかもしれませんが 

ハロウィンの装飾が増えておりました。

 


アメフロ

特に可愛いのがコレ!!!

 

垂れ幕の間に なんと「くもの巣」をモチーフにした

装飾がされていて なかなかスンバらしいです!!

 


アメフロ上

ミステリアス・マスカレードの会場付近に

建て看板も出てました。。

 

またこのデザインも秀逸。。

 

それにしても この横のスチームボートで受付している

今回のハロウィンチャームは

なんと70分待ちで なおかつ一部のチャーム

売り切れという事態。。。


看板も

キャストさんの話では 一応10日は入荷するそうです。。

 

・・・・・そうですよね、まだハロウィンはじまってないし・・・

 

ちなみにお店のあちこちも

装飾が始まってますよーーー☆

 

お酒が気軽に飲める このお店も

こんなにステキに装飾されてました☆


お店も・・・

こちゃー ダッフィーも 思わず胸キュンですなあ(笑)

 

あっつ、ちなみにこのMサイズダッフィー

7月23日に やっと王子の許可を得て

お迎えした ダッフィーちゃんです☆

 

どうぞ宜しくです(笑)


ダッフィーも・・


ランキングに参加しています!!

ハロウィンが楽しみすぎて

毎日なんだか落ち着かない管理人に

どうぞ愛の2ポチをーーーーー(笑)

 

ボタン ボタン

 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます(≧▽≦)

シーに行ってきたんですねぇ☆いいなぁ(´∀`人)

ハロウィンの装飾素敵ですねぇ☆
Mサイズのダッフィ-買ったんですね☆ハロウィンのマスク付けて可愛い~(o≧▽≦)o
19日~の5連休は、激混みになりそうですね(>_<)
2009/09/07(Mon) 13:57 | URL  | goringo #-[ 編集]
いよいよハロウィンですよ(@゜▽゜@)

今年初とは云えシーは力が入ってますね、何だかシー制限掛かりそうですよね^ロ^;
たぶん常連さんはシーでしょうか(・・?)

ダッちゃんのマスク可愛いいです似合わないけど私もなんてね(笑)
2009/09/08(Tue) 23:42 | URL  | マリーず #-[ 編集]
こんにちわ♪
ハロウィンいよいよですね(*^o^*)
こっちもドキドキしてきます(笑)
インパまで本当楽しみです(^^)

Mサイズちゃんお迎えしたんですね(^-^)
可愛い~♪
男の子ですか?女の子ですか?
お名前は?(笑)

マスクも素敵です、似合ってますよ♪
2009/09/10(Thu) 08:50 | URL  | テディママ #0DW/rr8Y[ 編集]
goringo さんへ☆
コメありがとうございます~v-10

我が家はシーのマジックラリー参加なので
休みのたんびにシーにインパして
散財してますよおおお・・・・・・

今回の初シーハロウィンの装飾は
かわいいトコも クールなとこも盛りだくさんですよね☆

そうなんですよ~やっとうちにもMサイズちゃんが(笑)
5連休は・・・・ きっと混みそうですね;
でも、ショー自体の回数が多いので 楽しめると思いますよ~☆
2009/09/10(Thu) 21:25 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
マリーず さんへ☆
コメントありがとうございます☆

はい、いよいよハロウィン始まりましたね!!
楽しみにしすぎて 前日2時間くらいしか眠れなかった
大人子どもです;

本日の初日は 比較的シーよりもランドが
混雑している感じでした。 やっぱり仮装ができるのが
ポイント高いんでしょうかね?? ランドはなんだか
すごいことになってましたよ(笑)

確かにマジックラリー参加の常連組みが
先にシーに行った傾向は強いかもしれませんね。
引換所が とんでもない混雑でした;

マスクはすんごいカッコいいですよ!!!
・・・・とはいえ私もかぶるのはちょっと抵抗あるので
頭の上にかけておこうと思いました(^_^;)
キャストさんがみんな帽子の上とかにマスクをしていて
それがとっても良かったですよ~☆

2009/09/10(Thu) 21:31 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
テディママ さんへ☆
コメントありがとうございます!!!

はい!!ついにはじまってしまいました(笑)
もうドキドキしすぎて前日あんまり眠れなかった
くらいですよ~☆

インパされるご予定なんですね!!
中央鑑賞エリア 当選をお祈りします!!!
うちは初っ端から落選しましたあああ(笑)

うちのダッフィーはなぜか王子が
「すべて男の子」と決めているので
うちには女の子がいないんです;

実は名前もついてないんですーーー(笑)
私は決めたいんですけど 王子がそれぞれ
「ちびっこ」とか見た目で呼んでます(笑)

そろそろ増えてきたので 選別がね・・・(笑)
2009/09/10(Thu) 21:37 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック