陸ミースマちょっとだけ☆ディズニーシー
2009年09月05日 (土) | 編集 |

皆様 こんにちは☆

先日シーにインパした際に ちょっとだけ陸ミースマを

見ることができました☆

 

なんと、この衣装になってからのミースマを

見るのは初めてなのですよハート

 

ミースマは朝が早いので いつも昼過ぎからパークに

向かう管理人は見ることがなくって;

 

なのですが、陸のミースマの時間が少し遅くなった?ので

やっと念願の衣装を見ることができました~☆

 

手を取り合う二人 

おやおや、手をつないでますぞ・・・・・・・ミッキーミニー

 

ミニーさんのおみ足はなんと細いのでしょう。。。

 

 

 

いつもの二人

やっぱりチューもしますよね☆

 

鼻と鼻だから チューとは言わんのかしら。。。

 

ときどきミニーは情熱的に

ミッキーに 「ブチューハート」ってしますよね(笑)

 

そんな積極的な彼女が大好きです☆

 

キュートコンビ

それにしても 姫お二人の服はかわいいなあ☆

 

私に裁縫の腕があれば ハロウィーンで仮装すんのになあ。。。

 

そしてやっぱり忘れちゃいけない

 

あひる隊長!!!!!

 

 

大きく手をあげて~

いやーーーーん☆

ステキなお帽子ですう~~~~

(スイマセン;)

 

・・・・・と、またもや 

インクレディブル パパとママにも

会えましたよ~ん☆

パパっつ!

パパの1ショ とってもステキです~kao04

 

ママもカッコ良いですな~☆

 

ママー

ディズニーのオンラインフォトで 少し大きめの

サイズに写真を印刷できるじゃないですか??

 

あれって便利ですよね~☆

ディズニーフォト

 

背景に人があんまり入ってない キャラが単体で

写すことができた写真は 2Lサイズに現像して

それにサインを集めようと野望を燃やしています!!

 

サイン帖には一通りのキャラのサインを集めたので

今度は写真に書いてもらおうかな~と☆

 

・・・とはいえ、ハロウィン期間中のグリは

なかなか厳しそうですけどねえ;

 

最後は設営が始まっていた 

「ミステリアス・マスカレード」の舞台です!!

 

 

ハロウィンステージ 

今回、タワーオブテラーを背にステージを設置したせいか・・;

抽選の座席がすんごい少ない気がするんですけど・・;

 

気のせいかなあ;

 

1日に4ステージくらい公演するみたいなので

なんとか抽選に当たることを祈りたいと思います羅琉 ニヤリため息


ランキングに参加しています☆

お手数をおかけいたしますが・・・

2ボタン ポチっとして頂けると

管理人のテンションは 異常にUPします(笑)

ボタン ボタン

 

 

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック