アラビアンなドナ&デジ☆ディズニーシー
2009年09月04日 (金) | 編集 |

キャーーー;

 

皆様おひさしぶりですう・・・・ピカチュウ

ここ最近はだいぶモンハンからは離れていたのですが

おうちの中の家具を増やしたり 大掃除をしたり

なんだかバタバタしているうちに あっという間に8月も

終わってしまいましたとさ・・・。

 

って、9月も もう4日!!!

 

 

最近、なんか時間があっという間です・・・

 

とはいえ、ミニチュア制作に もっと集中するために

私専用の机を購入したり 棚に材料を収納したり

12月のイベントに向けて 着々と準備は進めています!

 

 

今回はきっと当選するはずだっつ!!!と

信じていますからねえ(笑)

 

とりあえず・・・今度こそ11月くらいまでにはHPも

作成したい・・・・なんて野望も捨ててはいません。。

 

 

が、そのまえに 今年のディズニーシーの

ハロウィンは すんばらしいいーーーですね!!

 

 

シーで開催のマジックラリーキャンペーンにも

参加の予定なんで 頑張って写真もUPして

いきたいと思います;

 

夏のイベントとか 遊びに行ってきた写真は

あまりに膨大で、整理が終わってないので諦めますた・・・がっくり

 

 

とりあえず・・・・

3日にシーに行ったときに 初めてアラビアンコスの

ドナ&デジに遭遇しちゃいました!!

 

アラドナ

イエーーーーーーイ(笑)

 

このコスのドナルド 人気有りすぎですって;

写真撮るにも あまりに人がすごくて

途中写真撮るのもくじけそうでした;

 

でも、カワユイなあ・・・・・・エヘ

 

 

あつ、ちなみに先日 王子に画像のモザイクの

入れ方を指導してもらったんで 今後は

もっとバリッと画像載せていけますーーーー(笑)

 

何かを教えるときの王子はスパルタ先生ですよ(笑)

 

そしてこちらは デイジーー!!!


アラビアンデイジー

姫っつ!!可愛すぎるって!!!

 

衣装もさることながら デイジーはステキですハート

 

余談ですが・・・・(笑)

 

アラビアンコーストのグリで ミニーちゃんを発見した

王子はあの長距離を一目散に駆け寄りましたが・・・・

ちょうどタイミングよく ミニーちゃんは休憩のため

奥に去っていきました。。

 

 

「ミニーちゃんが出てくるまで待ってる!!!」と言って

そこの場所から動かない 29歳の成人男子。。

 

 

 

そして 数分後

成人男子の前に颯爽と現れたのは・・・・

 

 

ミッキーでしたとさ。。。

 

 

 

ミニーちゃんへの愛が強すぎて ミッキーに

阻止されたんだと思います(笑)

 

やる気を失った成人男子は テンション下がって

ドナグリに苦戦している私を助けてくれないので

イラっとしちゃいます。。

 

まじめにやらんかっつ!!!(笑)

 


ランキングに参加しています!!

こんなダラブログをご覧下さっている皆様!!

 

いつもありがとうございますうーー!

ボタン ボタン

 

 

 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック