モンスターハンター☆ハマり過ぎてお菓子まで・・
2009年08月18日 (火) | 編集 |

こんにちは☆もう朝も昼も狩猟生活の

管理人です・・・・・・・・・・・・・・・アイルー無言、汗

 

 

アハ; ここのところお盆の期間は王子がお仕事

忙しいので ろくに家事もせず 

日中はWiiのモンスターハンター3

夜はPSPのモンスターハンター2G

という生活してました・・・・

 

・・って。単に引きこもりじゃん!!!!

 

 

と、ツッコマレても反論の余地はありませんえーん

 

 

そんなにやってる割に ヘッタクソなので

まだ最初のボスのあたりをうろちょろしてて

森で素材ばっかり集めてます(笑)

 

やっとチャチャがオトモになったくらいのとこです。

 

いやー;チャチャも可愛いんですけどね~

やっぱりアイルーがいいなあ・・・とPSPを

プレイするわけですよ(笑)

 

 

しかも、ゲームプレイだけでは飽き足らず

フィギュアを収集してみたり・・・・

 

 

こんなお菓子まで買ってみたりっつ!!!

 

 

す・・・すいません;ディズニーもミニチュアも

関係ない記事でっつがっくり

 

 

いま、このちょっと憎たらしい猫ちゃんに

夢中なんですw

 

おやつ☆ 

このお菓子食べたさにコンビニに走るアラサー・・・

微妙です・・・・。

 

ちなみにモンハンをプレイする方ならおなじみのw

「こんがり肉」味のスナック

「ハチミツ」味のキャラメルコーン

「アイルー占い」のミニマスコットフィギュア

 

などです。。

 

こんがり肉?!

 

って思うじゃないですか(笑)

肉ー!!

いや、これはフツーに美味しかったです(笑)

 

 

まあ、焼肉のタレみたいな味ですが

王子と

「これがこんがり肉の味か・・・」

といいながら

もしゃもしゃ食べました(笑)

 

ヲタっぷるですなあ・・・・・

 

なかみ(笑)

このアイルーマークのキャラメルコーンは

「ハチミツ」味です(笑)

 

いや、、もう本当にすんごい「ハチミツ」味です(笑)

 

キャラメルコーン

ハチミツはねー・・・・ ここでは必須アイテムですからねえ。。

 

これは噂の占いマスコットです☆

 

あーーーー・・・・

 

全種類欲しいなあ・・・・・kao06

アイルー・・・

おっと!!!一発目から一番欲しかったノーマルのが

あたりましたよっつ!!

私のような運の器の小さい人は なかなか欲しいのはあたりません。。

 

 

むしろ一番「いらない」って思うフィギュアの当たる確立が

メチャ高くてビックリしますよ。。。。

 

やったー!

そして、モンハンとは関係ないのですが(笑)

そこのコンビニでは モンハン人気に便乗してか

こんなオヤツまで(笑)

 

 

マンモスの肉??

 

にく?

でも、味は焼肉のタレって(笑)

いやでも、ちょっと病みつきになる味ですよーーん(笑)

 

 

ああ・・・こんな記事でスイマセン。。。

 

 

まだディズニーのボンファイヤーの写真も

クールサービスの写真も載せてないよね・・・・・

 

早くしないと夏が終わるって。。。

 

 

あと、お台場合衆国にも行ってきたので そのあたりも

近ちらーーっと紹介したいかと(笑)

 

 

それにしても、今年のディズニーシーの

ハロウィンは今までにないクオリティの高さですねえハート

 

 

ショーが抽選になったことは 言うまでもなく

納得できーーーーん・・・が、色々と問題があるのでしょうね。。

 

はー;マジックラリーといい、今年のハロウィンも

散財決定ですよ;

 


ランキングに参加してます!!

 

いや;こんな記事で恐縮ですが

2ボタンポチーーーーっと

して頂けると嬉しいです☆

 

こんなだらだらブログですが いつも

ご覧頂いて ありがとうございます!!

 

ボタン ボタン

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック