ベッラヴィスタ・ラウンジにてアニバーサリープラン☆
2009年08月06日 (木) | 編集 |

 こんばんはピカチュウ

 

モンハン3にドハマりの管理人ですエヘ

 

王子と連日 深夜も3時過ぎまで狩りに

出かけており もう寝不足もいいとこです。。。アイルービクッ

 

うちのテレビは 王子が引越しの時に買い換えて

かなりデカいので モンハンも壮観ですが・・・・

 

 

目が痛くて死にそうなのに狩りが止められないっ!

目がーー 目がーーー (Byムスカ風)

 

 

 

まあ・・・とりあえずその話はいいや・・jumee☆Feel Depressed4

 

 

7月23日の管理人のタンジョービに

ディズニーシーのホテルミラコスタ内にある

ベッラヴィスタ・ラウンジにて 

ランチ&アニバーサリープランを堪能してきました☆

 

 

ので、そのあたりの記事でも載せようかと・・・

(いやいや、何日経ってんねんアップロードファイルと思わずに・・(笑))

 

 

キャストさんが気を利かせてくれたのか

とっても良いお席に案内されて

窓からはハーバーが一望できましたハート

窓から見える景色

ちなみに

☆ベッラヴィスタランチ ¥3,800 のコースに

アニバーサリープラン +¥3,800 をセットしました☆

 

 

下記 ランチのお食事内容

(※王子と管理人の二人分・・・・

といっても 管理人が食べたいもの2種類

注文してますけどね・・;好き嫌い多いもんで・・・;)


前菜 オードブル

☆前菜:アンティパスト・ミスト

 

4種類くらいの小さな前菜の盛り合わせです☆

こんなステキなプレートは見てるだけでウットリ・・ハート

 

 


前菜 カルパッチョ

☆前菜:本日の鮮魚のカルパッチョ バルサミコ・マスタードソース

 

ちなみにこの日は「ハマチ」でしたよ! ヘルシーで美味しい(笑)




パン・・・

あっつ;ちょっと食べちゃったんですけど パンは一応食べ放題(笑)

3種類あって 中央のトマトを練りこんだパンがとっても

美味しかったです!!

 


クリームパスタ

☆パスタ:スモークサーモンとキノコの

クリームソースのフェットチーネ

 

 

あのー・・・・月並みなんですけど 「ゲキウマ」(笑)

濃厚かつ食べ応えあり!!

 

枝豆リゾット

☆リゾット:アサリと枝豆のジェノヴァ風リゾット

 

こちらもまた「ゲキウマ」(笑) なんか最初色を見て

クドイかなー;と思いましたが もちろんそんなことはありません!!

 

お肉料理 


☆肉料理:牛フィレ肉のグリル 夏野菜のサルサ添え

 

本当は魚料理もあったのですが 私の希望により

2人とも肉料理に・・・・(笑)

このお肉 文句なしの柔らかさ・・・・ ステキすぎる・・・・

 

 


お肉料理 鶏 

☆肉料理:地鶏とキノコのロースト ニョッキのジェノヴェーゼソース

 

これまた!!!地鶏ということもあってか

本当にジューシーで 肉も柔らかく 我が家でいつも食べてる

鶏とは違うんだ!!!って思います(笑)

なんせうちのは100グラム100円以下が当たり前っすから・・・(笑)

 

 

デザートセット 

☆本日のデザート

あーーーつ;スイマセン;控えとくの忘れてしまいましたつ;

うーーんと;確か左から クランベリー&ヨーグルト

白桃のムース・・・ それから・・・です・・・・

いや、何せ 甘すぎず 美味しいですって無言、汗

 

 


アニバーサリーケーキ 

☆アニバーサリープラン用ケーキ

 

そしてこちらは アニバーサリープランのメインとも言える

ケーキです!!!

ブログにも掲載できるように名前のところを

HNにしてあります(笑)

 

ケーキカット!! 

ちなみにカットしてみると・・・・・

イチゴのムースのようなものが中に入っていて

更にその中にイチゴジャムがサンドされていましたよ☆

ちょっとデザート食べすぎちゃいましたあーー(笑)

 

 

でも、このケーキを運ばれて キャストさんに

「お誕生日の歌」を歌われるのはちょっと恥ずかしかったですねきゃー!手書き風シリーズ汗1

 

 

お料理は写真だと ちょっと少ないように思えるかもしれませんが

お皿が大きいのですよ(笑) なので 横で一緒に食べてた王子も

足りない風ではなかったので なかなかの食べ応えですよ☆

 

 

3800円のランチでも とっても優雅な気持ちになれて

窓からはショーも見られてオススメです☆窓から見える景色2

クールサービス デラックスの様子(笑)

窓から見える景色3

せっかくこんなステキなラウンジで ランチだと言うのに

この前の回のクールサービスで 服を絞れるほど

頭から水を浴びたお馬鹿なカップルです・・・・kao06

こんな短時間で乾くはずないのに・・・・・

 

 

だって!!!ミッキーが来たんだもんっつ!!!

ミッキー王子私にお水をかけてくださいまし~・・・

 

 

って、なるよね(笑)

 

あっつ、ちなみにこちらは アニバーサリープランに

セットになっている記念品の 懐中時計です☆

ぱかっつ 

オッシャレ~ハート

 

プレゼントの懐中時計 

またこうして 我が家のコレクションボックスは

許容量を超えてゆくのですよ・・・・・・・

 

昨日も王子に

「押入れの戸 空けらんないって!!!!」と

言われました。。。半分以上が私のコレクションの

倉庫と化しております。。

 

 

 


 

ランキングに参加しています!!

懐中時計いいんじゃね!?と思った人も

思わなかった人ーーーも!

このモンハンに生活を支配されている管理人に

愛の2ポチをっつ!!!!アイルー太刀

ボタン ボタン


 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
懐中時計 かわいいですね。
アニバ-サリ-には絶対行きたいです。

誕生日?? 結婚記念日?? どちらもまだまだ。
2009/08/07(Fri) 15:32 | URL  | momomisa #-[ 編集]
たんぽぽさぁ~~~~んっ。
た、た、たんぽぽさぁぁぁぁ~~~んっ、
今頃になって、す、すいませぇ~~~んっ。
お引越しはちょいと寂しかったですが、
またこちらのブログに遊びにこさせてくださいね。
それと、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
更新楽しみに読ませてもらいます\(≧▽≦)/
2009/08/07(Fri) 16:46 | URL  | キンカン #mQop/nM.[ 編集]
楽しそうディズニーシー
素敵なレストランでお食事
お料理 美味しそうです

素敵なアンティパストですね
2009/08/10(Mon) 11:21 | URL  | ryuji_s1 #XHKZGa4.[ 編集]
遅くなりました
ハッピーバースデーv-345です。
ステキな一日をだったんですね。
うらやましいです。
ケーキとってもかわいいです。
食べるのもったいないですね☆
平日のアニバーサリープランだといい席に通してくれるんですねーv-353
ショーも食べながら見れてセレブ気分ですねv-360
2009/08/10(Mon) 15:13 | URL  | ミーアキャット #-[ 編集]
素敵w
素敵な場所で、こんなにおいしそうなお食事ww
ほんとに 夢の国ですねw
懐中時計ほしくなっちゃうねw
誕生日インしちゃおっかな・・・
(・・・あ お財布が あわわゆってます^^;)
2009/08/11(Tue) 12:43 | URL  | ひょん #yAm./gco[ 編集]
momomisaさんへ☆
コメントありがとうございます!!

・・・お返事がこんなに遅くなってしまって:申し訳ありません;

そうなんですよ~!なんか懐中時計?どんな感じ?と
思ってたんですけど やっぱりそこはディズニー!!

安っぽい感じではなくて とっても可愛いですよ(^v^)
ぜひ行ってみてくださいませ~☆
2009/08/17(Mon) 23:46 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
キンカンさんへ☆
こちらこそ、こんなに返信が遅くなってしまって
本当に、すいませ~~~ん(汗;

遊びに来ていただけて本当に嬉しいですよ☆☆
もちろんリンクはOKですともっつ!!!!
私もキンカンさんのブログ貼らせて頂きますね☆

これからも宜しくお願いします!!
2009/08/17(Mon) 23:48 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
ryuji_s1さんへ☆
コメントありがとうございます!!
それから返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありません;

ディズニーシーのホテルミラコスタのラウンジは
とってもステキでしたよ!!
お料理も文句なしですが やっぱりあの景色と雰囲気に
酔ってしまいますよね(笑)

2009/08/17(Mon) 23:51 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
わわわ(|||゜Д゜)
おめでとうございます!!
かなり遅くなってしまい、すみませんΣ(-∀-;)

素敵なお誕生日ですね☆
そして美味しそうな料理・・・(●´艸`)ヨダレが・・・笑
羨ましいですーー
私もいつかは!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

2009/08/17(Mon) 23:54 | URL  | ひーこ   #bBmFigmc[ 編集]
ミーアキャットさんへ☆
コメありがとうございまーーす!!
いや本当にお返事遅くなって 申し訳ありませんです;

お祝いコメ頂けてとっても嬉しいです(^v^)
ありがとうございます!!
アニバーサリープラン、なかなかオススメですよ~☆
2人で行くと1万ちょっとかかるので
家計的にはビクビクですが(笑)
たまにはセレブ気分で心に栄養を与えてみます(笑)
2009/08/17(Mon) 23:57 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
ひょんさんへ☆
コメありがとうございます!!!
そして・・・お返事がこんな遅くて本当に申し訳ありませんです;

確かに、ディズニーは夢の国ですね~☆
私のような庶民の子でも そのひと時はお姫様の
ような気分を味わわせてくれますよ(^v^)

アニバーサリープラン オススメなので
ぜひ小銭貯金をオススメします(笑)
ちなみにうちの家計も あわわ・・・ってなってますよ~(笑)
2009/08/18(Tue) 00:00 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
ひーこさんへ☆
お祝いコメありがとうございます~☆
とっても嬉しいですよ!!!!

ミラコのランチコースはここの中ではお安め設定なのに
とっても堪能できますよ~☆
かなりオススメです(*^。^*)
ひーこさんもぜひ行ってみてくださいね~☆
2009/08/18(Tue) 00:10 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック