モンハンとミニチュアの日々・・
2009年08月01日 (土) | 編集 |

またまた 久しぶりの更新ですkao06

こんなブログではありますが 読んで下さってる方

ポチっと押してくださる方 

 

本当にありがとう!!!!

 

最近はと言うと・・・ 7月23日に誕生日を

ディズニーシーで開催されたファンクラブパーティーで過ごし

そのあたりの記事も載せたいのですが・・

 

久しぶりなので近況なんか載せてみたいかとkao04

(え、興味ない・・・?!そう言わずに・・・jumee☆Feel Depressed4

 

本日は 

Wiiのモンスターハンター3の発売日!!

 

我が家でも王子が朝一で

通勤途中にアキバのヨドバシで購入したとの連絡ありました。

なんとフィギュアもついていたそうです!!

(※なんのモンスターかは不明ですが;)

 

ここのところ 夏のイベントに向けて大忙しの

王子の帰宅は 日付が変わるんではないか・・・というくらい

遅いことが多いですが 今日は狩りに出かけるため

ちょっと早い帰宅なのではないかと思います(笑)

 

なので・・・発売に向けて 私もWiiのモンハンGで

しばらくおうちに引きこもり

狩りの腕を磨いていたのです・・・・がっ!!!

 

めっちゃ難しいんですけどおおおおjumee☆faceA87

 

私は最初の強敵

ドスランポスにも やられまくりっつ!!!

 

王子いわく 慣れたら3分で倒せるらしいですが・・

強いって!!!マジで倒せる気がしないって!!!

 

そんな私は モンスターハンターになれるのでしょうか・・・。

 

↓コイツーーー 憎しっつ!!!

こいつめーー!

王子には 「むやみやたらに剣を振りまわすなよ(笑)」と言われました。。

だってコワイんだもん・・・ こいつら・・・・。

 

 

あっつかお ちょっと話がモンハンばっかりになってますね(笑)

 

 

ミニチュアもチビチビですが 進めてますよ~ピカチュウ電球

 

こちらは写真のミニチュアお弁当箱に入れるための

おかずを作成中・・・

 

なんですが 写真で拡大して見ると

あ;また ちょっと大きいな;って分かります。。。

 

こりゃー また作り直しだねえ・・・

作ってるときは良い気がするんだけど

客観的にみるとビミョー(笑)


これでもお弁当に入るか・・・

ちなみにこちらは 

ダシ巻き卵と カマボコ作成中。。

 

見えるかどうかは 切ってからのお楽しみ・・・

いや、楽しくないよね・・・・・がっくり


かまぼこだしまき

ちなみに先日 大量のミニチュアパフェのグラスを

ヤフオクでGETしちゃいました羅琉 ニヤリ

そのため パフェが作りたくて もうしょーがないです(笑)

 

なのでお弁当と平行して作成中。

 

初レジンの様子(笑)

ちなみにコーヒーゼリーの試作をしてるとこです☆


コーヒーゼリー試作

頑張って さくさく活動も進めていきたいでーーすハート

 

ミラコスタのラウンジで行った 

アニバーサリープランについては 後日掲載します☆

 

 

 


 

ランキングに参加しています☆

いろいろと のらりくらりのブログですが

押して頂けると 管理人すぐに調子に乗ります(笑)

どうぞ愛の 2ポチをーーーー!!


ボタン ボタン
 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック