クラブ・モンスターズ・インク 当選しました!!
2009年07月21日 (火) | 編集 |

  あれっつ; 気が付けばこんなに更新が

滞っておりました・・・kao02無言、汗

 

 最近 時間が過ぎるの本当に早いなあ・・・スライム焦る3

 

またまた写真が貯まってるんですよね;

 

そんな状況なのですが 実は22日は

以前会社勤めをしてたときの後輩と

ディズニーランドにインパ予定なのです☆

 

しかも23日は 実は管理人の31回目の誕生日で

その日はファンクラブのパーティーの抽選に

受かってるので シーにインパ予定です(笑)

 

んで、まだシーのクールザヒートも見てないので

もしかしたら24日も・・・・という予定になってます(笑)

 

またちょっと更新遅れますが なるべく新しい

画像を載せたいと思います!!

 

ミニチュアも 失敗しては捨てて・・・で

全然進んでないので そろそろ本腰入れないとね;

しかし 修行が必要だなああ; 道は険しい。。

自分の不器用さに幻滅ですよ・・・jumee☆Feel Depressed4

 

また、なんとなく話がそれてますねkao06

先日、王子の仕事休みに 15時過ぎくらいに

ふらりとパークに遊びに行ってきたのですが・・・

 

到着したのは16時近く。

 

絶対に無理だろうねーなんて

話ながら「笑いってクール」の中央鑑賞エリアの

抽選を行ったところ・・・・

 

なんと受かりましたああ!!

 

1回で当選したのは 初めてでっす(笑)

ちなみに去年の夏も4回くらい抽選しましたし

クリスマスのときは 一回も当たらずジマイ。

25周年ファイナルも3回目くらいだったかな・・・

 

なので 本当に当たるなんて思ってなく

むしろ抽選してるとき 私は年パスを財布にしまおうとして

画面を見てすらいませんでした。。

 

王子が 「あっつ!!」と声を上げると

キャストさんがすかさず

「おめでとうございます☆あー・・・

ここは結構濡れるゾーンですね!」と

言われました(笑)

 

と、いうわけで クラブ・モンスターズ・インク

「笑いってクール」の画像載せたいと思います☆

 

まだ見てない方 先に画像を見たくない方は

ご注意くださいませえエヘ

 

・・・・ただ、かなり暗かったので けっこう前の席だったのに

意外にいい写真ありません。。

 

なおかつ王子が写真撮ったので

またミニーちゃんに特化してます(笑)

 

ドナルドの写真、ほとんど無いじゃん怒怒り

って言ったら

「仕方ない・・・ミニーちゃんが可愛すぎるんだ・・」って

言ってました。。

 

お互いに病気です、はい オタっプルです。。

 

なので、ネタバレになれるほど いい写真があるかは不明です・・。
クラブモンスターズインク1

さてさて、 トゥーンタウンの方角から 

お笑い部長?!(笑)マイクワゾウスキ氏と

社長 改め サリーのフロートが登場です☆


クラブモンスターズインク2

超ノリノリで 社長なんて ブースでレコード回してます(笑)

 

いや、実際音は出てないっすけどね一応ドナルド


クラブモンスターズインク3
クラブモンスターズインク4

かなりアップテンポな感じですウフ


クラブモンスターズインク5

あ、いきなりミニーちゃんになってますが

 

ここで「特別ゲスト」という扱いにて

ミッキー&ミニー&プルートが登場。

 

ミッキー王子ばっかり見てたら プルートが

いつ出てきたのか 全く気が付きませんでした。。

ちなみにうちの王子もミニー姫ばっかり見てて

プルートの存在に全く気づいてませんでした;

 

いい写真がないって;
クラブモンスターズインク6

今回のダンス かなり動きが激しくって

写真撮るの本当に困難な感じでした;

 

しかもいつ水が大量に来るのかと気が気ではなく

常にへっぴり腰(笑)


クラブモンスターズインク7
クラブモンスターズインク8

炎のモンスターが出てきて 大噴射!!

 

となると・・・やっぱりカレの登場ですが・・・(笑)

 

やっぱり画像がありませんが;

ドナルドの消化活動によって 水も大噴射になるわけです一応ドナルド

 

そんなこんなで ドナルドやグーフィーも参加。
クラブモンスターズインク9
クラブモンスターズインク10
クラブモンスターズインク11

とにかく水&炎の大噴射×100
クラブモンスターズインク12
クラブモンスターズインク13

けっこう前の席に居たのですが この日は

風があって 反対側に水が流されちゃってました。

 

そのため全く濡れませんでした(笑)

が、あなどるなかれ ものすごい水量です!!!


クラブモンスターズインク14
クラブモンスターズインク15

これから鑑賞される方は どうぞお気をつけくださいませ☆


ランキングに参加しています☆

お手数ですが

ポチーーっと押していただけると

嬉しいですメタルスライム

 

ボタンランキング

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました゜+。(*′∇`)。+゜

まだこれからですね、今年も素敵な一年であります様に(^^)v

今年のランド楽しそうですね、我が家ファンパ終わったのですがなければランドにしてました^ロ^;
2009/07/24(Fri) 12:56 | URL  | マリーず #-[ 編集]
わーいヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙
お誕生日、おめでとぅございますv-315
素敵な日はインパされてたのですね~(*>∀<)

これからも、楽しいブログ、
楽しみにしてますヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙

ミニチュアも楽しみにしてますよ~笑

また素敵な、Happyな一年になりますよーに☆

(マイク、リアル∑(゜△゜;)!!)
2009/07/29(Wed) 18:26 | URL  | ひーこ   #bBmFigmc[ 編集]
マリーずさんへ☆
コメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ありません;
お祝いコメ 本当にありがとうございますv-238

なんだかあっというまに31歳になってしまいました(笑)

はい、今年のランドも 水大放出 火大放出!!で
かなり楽しめますよ~(笑)
お時間ありましたら ぜひ行ってみてくださいませ~(^_^)v
2009/07/30(Thu) 22:28 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
ひーこさんへ☆
お返事遅くなってしまって 本当にごめんなさい;
お祝いコメ ありがとうございます~(*^_^*)

はい、誕生日はシーでファンクラブのパーティーに参加してました!!
残念ながら ショーの様子が写真撮れなくて
ブログには掲載できないんですよね;
そのほかの写真は近日UPしますね~!

最近、モンスターハンターにはまって ちょっとミニチュアも
進んでませんが 近日UPしますね~(^_^)v
いや、お目汚しですが(汗;)
2009/07/30(Thu) 22:33 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック