キャラグリ中毒。。。
2009年07月14日 (火) | 編集 |

先日、北海道に出張に行ってた王子から

お土産に「白い恋人」を買ってきてもらい

ご満悦の管理人です・・・うふ

 

 

「北海道出身なのに 白い恋人が食べたいの??」と

言われましたが・・・

 

 

意外に地元の銘菓って食べませんよね??(笑)

 

 

あーーー あやうく1箱 1人で完食しそうな

勢いですわあああ。。

 

 

これ以上 増えてどうする!!! このハラミ!!(※腹身 (笑))

 

あ、いやなんか話それてますが・・・・

 

 

先日 七夕のイベントでランドにインパした足で

シーにもちょっと寄って遊んできたのですにょ

 

シーはやっぱりキャラグリがしやすくって

大好きですね(笑)

やっと念願のアメフロバージョン

ドナルド様にも会えましたん♪

ドナ&デジ☆

アッハーーーーーーーーーハート

 

もう大好き!!

 

今回のDSキングダムハーツに

あなたが登場しないと知って もう既にやる気を失ってますよお。。


近いね、ドナ

可愛いなあ。。この衣装。。

 

ドゥエイジーーーーーーー(笑)

 

ステキ過ぎるって!!!


デイジーカワユス☆

はい、こちらは・・・・・

 

 

ミニーちゃんの側を 一向に離れようとしない

王子が デジタル一眼カメラで撮った

自信作です(笑)


アメフロミニー☆

管理人があちこちでキャラからサイン回収して

写真撮って欲しいのに ミニーちゃんのところから

全然戻ってこず 困ります(笑)

 

 

どんだけあんた、ミニー好きなの!

ストーカーかっつ!!(笑)

 

・・・・・・あっとー お互い様だから文句も言えないですね、はい。

 

 

こちらはアラビアンの王子ミッキーですね笑顔Brilliant

 

王子はどんな衣装でもステキでごさいます。

 

王子に魅せられて 早5年でございますううう。

そんな もうすぐ誕生日のアラサーでえす☆
アラビアンミッキー

スティッチのグリは初めて並びましたが

15分くらいでいけました。

 

7月7日のシーは すんごい空いてたもので(笑)

私は別にスティッチが好きじゃないんですけど

なんか夏になると彼の存在が気になって仕方ありません。。

 

夏色だから??


スティッチグリ待ち

このときジーニーもアブーもジャファーも居たんですが

私 画像の加工の仕方が分からないので

掲載できないのですよ・・・jumee☆Feel Depressed4

 

 

人の顔のモザイク どうやるのか分からないので;

ちゃんとうちの ミニーマニアの王子に

聞いておかないとね(笑)

 

 

それにしても 麗しいですなあ・・・

プリンセスは・・・

 

 

プリンスで一番好きなのは「美女と野獣」の

ビーストなんですけどね。。

そういえば写真撮ったことないなあ。。


アラジン&ジャスミン

こちらが 初めてみました・・・・・

 

パパとママ!!!!!(笑)

 

Mr.インクレディブルがキャラグリしてるなんて

今まで全然知りませんでしたわー(笑)
インクレ!!!

このときは足が痛いのも忘れて

階段駆け下りて 猛ダッシュしましたよ。

 

だってサイン欲しかったんだもん。。。

なんとか両方とももらえましたけどね(笑)

 

 

あらら、なんだか最後は

近すぎのミッキー王子です(笑)

 

何度行っても ディズニーは

終わりがないなあハート


さらに近いねミッキー


ランキングに参加しております☆

 

お手数ですが・・・

できれば2ボターーーン

ポチーーーっとお願いします!!

 

ランキング ダッフィーボタン

関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいなあ
今の時期のシーだと写真沢山撮れるんですね。
混んでると子供優先の雰囲気で・・・
今ならサインもお願いしやすそうv-318

インクレディブル夫妻のショットは貴重ですよ。
サインも見てみたいです。

2009/07/15(Wed) 12:52 | URL  | ミーアキャット #-[ 編集]
ミーアキャットさんへ☆
コメありがとうございます!
イベントがなんにもやってないときの平日のシーって
やっぱりランドに比べて空いてますよね(^_^;)
グリは空いてるときじゃないと 捕まえるのなかなか大変ですしね。。

私はパークで購入したサイン帖を「コレでもか!!」ってくらい
前面に押し出して サインくれくれオーラを常にかもし出しています(笑)
子どもよりタチが悪い大人ですよ・・・・。

サインは編集したら掲載しますね☆
画像を公開する機能がないので 色々試行錯誤です(苦笑)
2009/07/15(Wed) 18:58 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
キャラグリも
子供が小さい頃は張り切ってましたね、私も少しは若かったな~(笑)
最近キャラグリしたいと思いますが、皆様の迫力には勝てないですね(´ω`)

ミニーちゃんの仕草可愛いいから,女の子の憧れですね、でも色気はディジーかな(o^o^o)
2009/07/15(Wed) 23:18 | URL  | マリーず #-[ 編集]
サインw
ぇぇですな~w
ミッキーにもらってみたいですーw
キャハーってなっちゃいそうですw
確かに子供優先的な、親も子供ーーーって
前面に押し出してくるしぃーーー^^;
例えば、年1の大人と毎週の子供じゃさ・・・
必死さが違うんだけどねw わかってーw
って思うとき有ります><
2009/07/20(Mon) 21:35 | URL  | ひょん #KWAXQXj2[ 編集]
マリーずさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさい;

確かにキャラグリって なんていうか・・・みんなつい頑張っちゃいますからね(苦笑)
いやそういう私も 思わず力入ってんですけどね・・;
側にいる見知らぬ子どもに
「大人なのにゴメンね;」と言いながら サインをねだってます;

本当に、ミニーちゃんもデイジーもそれぞれの
ステキな個性が光ってて 可愛いですよね~☆

私は個人的にはデイジー派なんですが 最近あまりに
うちのが ミニーちゃんラブなので感化されてきました(笑)
2009/07/21(Tue) 17:01 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
ひょんさんへ☆
お返事遅くなってゴメンナサイ;

ミッキー王子からのサイン争奪戦は いつでも過酷ですからね。。
まして写真撮るときも 確実に見知らぬ人がたくさん写って
しまって 「ミッキーと私と知らない人」っていう
写真が完成しますからね・・・。
なんかプリントするときビミョーな気持ちになります。。
いや、ミートミッキー並べばいいんですけどね(笑)

確かに、その譲り合い大事ですよねw
私も千葉に越してきてからは パーク混雑日は
アトラクションも乗らないし キャラグリもしないように
してますもんw 飲み食い買い物ばっかり(笑)

でも、やっぱり子どもは無理かーーーー(-_-;)
2009/07/21(Tue) 17:15 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック