ディズニー七夕☆もう一回!!
2009年07月11日 (土) | 編集 |

UPが遅くなっちゃいましたが・・・・

7月7日はお天気も良かったので

七夕グリも見られましたエヘ

 

前回と・・・そんなに大差はありませんが

またまた画像載せてみたいかと(笑)

 

気が付いたらすんごい近くに居て

ビックリの写真(笑)

 

ちか・・・ 

デーさんも イマイチいい写真がないなあ・・・

でええーーる

 

ミッキー王子は なんとかまあ見れるくらいに収まってくれました(笑)

 

王子☆

 

ちなみに↓ は・・・ 私が撮った ミニー姫(笑)

 

ミニー姫が☆

コチラ↓ は、王子の撮った ミニー姫☆

 

王子のデジ一・・・・

 

うちの王子はミニーちゃん大好きですからねえ(笑)

ミニーちゃんの写真ばっかりで 偏ってんですよ、コレが;

 

ステキです・・・姫さま。。

そういえば、短冊は ちゃーんと書かれてましたよnico

 

コチラはミッキー☆

ミッキー短冊

 

ミニー&プルート☆

 

ミニー&プルート短冊

 

ドナルド☆

 

ドナルド短冊

 

グーフィー☆

 

グーフィー短冊

七夕は7日間しか開催しないので なんだかとっても

あっという間ですが 今回は充分に堪能できました☆

 

 

また来年も 楽しみに待っていたいですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

 

ちょっとアップで・・

次は・・・・・

 

頑張って 「笑いってクール」中央鑑賞エリアの

抽選券をGETするために 足しげく通うのですよ~(笑)

 

七夕モニュメント


※ランキングに参加しています☆

2つボタンでお手間おかけしますが

どぞ宜しくです(^_^)v

 

ダッフィーボタン  ランキング 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
七夕
インされてたんですね~w
夢の国の七夕だなんて 素敵すぎますねw
ミッキー達も短冊書くんだねw
都会では・・・星のひとつも出てませんでした^^;
夏のイベントも もう始まりましたねw
行かれましたかー?
2009/07/13(Mon) 22:46 | URL  | ひょん #KWAXQXj2[ 編集]
コメントありがとうございます(≧▽≦)
まだ4歳なのに、娘に彼氏ができててびっくりしてます(゜O゜;)
相手の男の子もランドによく行ってるので、2人で夢の国の話題で盛り上がってるそうです☆

七夕にインしてたんですねぇ☆
いいなぁ(≧▽≦)
ミッキー達の短冊が飾ってあるなんて、知らなかったですw(*゜o゜*)w

『笑いってクール』私も楽しみにしてます☆
早く行けたらいいなぁ☆
中央鑑賞エリアが当たるといいですね(゜▽^*)
2009/07/14(Tue) 10:24 | URL  | goringo #-[ 編集]
ひょんさんへ☆
コメありがとうございます☆
今回は七夕2回インできましたよ~(^_^)v
昨年は7月7日に行ったとき グッズがほとんど完売で
悔しい思いをしたので 今回はグッズだけ先に買いに行きましたw

そうなんですよ~今年はキャラの短冊も飾ってました☆
なんか日本語で書いてないあたりが いい味だしてますよねw

夏のイベントは・・・まだなんです~(^_^;)
うちの王子が仕事忙しくって; 今回のイベントも楽しみですよね☆
2009/07/14(Tue) 20:28 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
Re: コメントありがとうございます(≧▽≦)
やっぱり共通の話題っていうのは 男女の仲を親密にさせるんですね(笑)
いや、ダメダメ; まだ渡さないよー 娘ちゃんは(笑)

七夕って期間短いから そこに日程を合わせておかないと
かなり難しいですよね; うちも色々危なかったので
グッズだけ先に買いに行ったりと バタバタでした(^_^;)

「笑いってクール」楽しみですよね~! なんかかなり後ろにいても
水がかかるとか・・・・(笑) 気をつけてね娘ちゃん・・・
お互いになんとか早めに中央鑑賞エリアのチケットをゲットしたいですね~;

2009/07/14(Tue) 20:38 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック