ミッキーからのお手紙キターーー☆
2009年07月11日 (土) | 編集 |

 

 

ちょっとブログの更新が滞ってました;

UPしたい画像はたくさんあるのですが(^_^;)

 

昨日、とっても嬉しいものが自宅に届きました☆

 

なんと・・・・・

 

ミッキーからお手紙のお返事が来たのです!!!!

 

ミッキーからの手紙

ミッキーにお手紙を出したのは 確か25周年の最終日

4月14日だったと思います☆

 

 

テレビでミッキーに手紙を出すと

お返事が来るかもしれないというのは

知っていましたが 送ったのは大人なので

そんなことは全く期待していなかったし

出したことすら すっかり忘れていました。

 

 

2008年は私の人生においても

節目の年でした。

 

 

そんな年に一緒に25周年をお祝いできたこと

どれほど楽しい時間を過ごせたかということ

楽しい時間を支えてくれたキャストさんに感謝の気持ちを

葉書一枚に たくさん書いて最後の日に投函しました☆


キターーー!!

お返事ありがとう!!!ミッキーーーー!!

 

・・・・そしてこちらは

 

マジックラリー 最終10回目の

ミッキーフィギュアーーーー(笑)マジックラリー結果

6月30日の最終日に なんとかギリギリ間に合いました。。

 

このフィギュアをもらうために 2ヶ月ほどで

10回入園・・・・(笑) 

 

良かったあ~☆間に合ってハート

 

そして・・・・・・

 

なぜか昨年のマジックラリーキャンペーンのフィギュアまで

ヤフオクでGETしちゃいました~ アハミッキー無言、汗


オクで購入・・・

フィギュアを収納するスペースが

もう、どうにもこうにも なりませーーーん(^_^;)

 


※ランキングに参加しています☆

お手数ではありますが 2ボタン

ポチイイっと!お願いします(笑)

 

 ダッフィーボタン     ランキング 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
うひょーー!!
ミッキーさんからのお手紙v-353

私も以前、貰いましたよ☆
その時、何故か2枚も・・・違う日に送られてきました。

誕生日だったから?
・・・謎ですが、とっても嬉しいですねv-345


そして・・・
10回達成!ミッキーフィギュア、おめでとうございます!!

かわいぃーー(*>∀<)欲しぃーー!!




2009/07/14(Tue) 00:48 | URL  | ひーこ   #bBmFigmc[ 編集]
ひーこさんへ☆
そうなんですよ~\(~o~)/
ミッキーからお返事来るなんて 超ビックリです~(笑)
ていうよりも もうすっかり出したことすら忘れていたので
嬉しかったです☆
ひーこさんちにも ミッキーからお手紙来たことあるのですね!!
しかも二枚!! すごーーい(●^o^●)

ありがとうございます!!散財ラリー!!大変でした;
怖くて総額いくら使ったのかなんて とても計算できません!!!(汗;)
来年は1セットで・・・と思うのですが 2人とも欲しいから仕方ないんですよね・・・
2009/07/14(Tue) 20:33 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック