ディズニーランド☆星に願いを・・キャラグリ編
2009年07月06日 (月) | 編集 |

あわわ・・・;

なんとか、掲載できそうな写真だけ

見つけ出しましたので どうぞご覧ください。。

 

七夕グリ!!!お願いだからもうちょっと・・・

 

もうちょっとだけ ゆっくり歩いてええええ!!!(叫)

 

・・・あ、

 

デールさん。。

 

残念ながらチーさまは 反対側に居て

うまく写真を収め切れませんですた。。

デールさま

おおハート

 

でも、こんな可愛い短冊持ってたんだね☆

写真撮ってるときは夢中で気が付かなかったよ(笑)

 

やっぱり一時間くらいのグリ待ちしかできない根性じゃ

これが限界なのかしら・・・・・

 

気が付いたらどんどんキャラが

通り過ぎてしまう。。

 

ミスバニー・・・

 

想像してたより可愛くて

ちょっとハマりそうですウサギ茶

 

ミスバニーさま 

 

あっ!! ミッキー王子!!!

 

王子さま・・・なんとかこちらに目線をっつ・・・;

 

王子ーーー

行ってしまわれた・・・・・

 

私の王子さま・・・・

 

横顔もステキハート

 

行っちゃった; 

ミニー姫の写真がこれまたヒドイ;

 

実はミッキーに追うのに夢中でミニー姫が

かなり近づいてたの気づかなかったもので。。。

 

まあ、ある意味レアってことで

自己完結。。

 

 

ああっつ;

 

姫の横顔も ステキです・・・・Brilliant

 

あらら・・・

次はなんとか自分でも よく撮れた一枚・・・

 

って、一枚しかありませんね・・・・・jumee☆Feel Depressed4

 

でも・・・

 

デイジー かっわいいいいハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

 

 

デイジー☆

 

明日、もう一度 天気にさえ嫌われなければ

グリ見られそうなので リベンジしてきます 絵文字名を入力してくださいため息

 

これより良さそうな写真が撮れたらUPします!!

 

・・・UPされなかったら まあ、そういうことだったんだ・・

と思っていただければ お後が宜しいかと。。。

 

 

明日はとっても大事な うちの王子との記念日ですうふハート

その日に休みを取ってくれたので

ちょっとまったりしてきます☆

 

ミッキーとはまた違う 夢を見させてくれる

大事なパートナーですからね☆

 

うん、もうちょっと日ごろから いたわってあげよう!!(笑)

 

※ランキングに参加しています☆

七夕グリの衣装可愛いなあエヘ

思った方は ポチっと・・・

・・・・できれば2ボタン・・・

 

お願いします(笑)

ダッフィーボタン ランキング

 

 

 

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック