ディズニーランド☆星に願いを。。
2009年07月06日 (月) | 編集 |

ディズニーランドの七夕イベントも

後は明日の1日で終了ですね。。涙

 

こんな短い期間しか行われないイベントなのに

とってもステキな装飾がされていて

やっぱりディズニーってスゴイですよね☆

 

 

ちなみに こちらは6月30日の写真(笑)

前日の様子

前日から骨組みは作られてましたね~☆

先にちょっと見られちゃうのは お得と見るべきか・・・

まだ見たくない!!と思うべきか(笑)

 

 

こちらが開始してからの写真です☆

ビミョーに同じ位置から写真を撮ってないあたりが

管理人のいい加減な人生観を表しております・・・(*_*;

どうぞお許しくださいませええええ。。

 

当日の様子☆

それにしても すごい人の頭ですなあ・・・。

 

 

今年はミッキーたちの短冊も

飾られていますね☆

 

 

確かにそう言われれば 去年は

この笹?には何も付いていなかった気がします。

 

ミッキーのお願いごとってなんだろう。。

 

 

ミニーちゃんと結婚とか?(笑)

 

 

結婚という言葉にビミョーに反応してしまう

アラサーでスミマセン無言、汗

 

 

とりあえず明日最後の七夕に参加予定なので

確認できたら写真撮ってきます(笑)


全体

近づくとこんな感じハート

 

 

スミマセン;今回写真撮ってるの私なんで

全体的に構図がイマイチで・・・。

 

 

次の記事に掲載するキャラグリの

写真も期待しないでくださああいガーンガーン2

七夕アップ

それにしても・・・・

ミニー姫 カワユス・・・・ハートハート

 

 

でも、ミッキーとかミニーの手が

体に比べてこんなに大きくても 気にならないのって

なんでなんだろーーー(笑)

 

きっと専門的な境地からみたら

なんかあるのでしょう(笑)

 

今年も短冊コーナーが設置されてますね七夕


短冊 

今年のお願い・・・・

 

なんて書こうかな・・・って思うってことは

日常にそれほど不満がないってことなのかなあkao02

 

七夕グリのパレードの写真は

次の記事に掲載しまーーす☆

 

ご期待せず!!!!(笑)

 

※ランキングに参加しています。

一日に1度づつので良いのですうーー!

ポチっと宜しくお願い致します☆

 

ダッフィーボタン ランキング

 

 


 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック