今日のダッフィー うちのダッフィーのお仕事?!
2009年07月05日 (日) | 編集 |

先日、ディズニーランドに行った際のことです。。

うちのダッフィーの新たな秘密を

知ってしまいました。

 

そこはモンスターズ社の受付前にて

「かくれんぼ」の待ちをしていたところ。。。

 

受付

そう、受付に置いてあるラジオ

 

かわいいなあ~ハート ほしいなあ~~ハート

 

なんて思っていた矢先のこと・・・・・・

 


ラジオ☆

 

・・・・・ん?

 

どこからともなく 見慣れた後ろ姿が・・・・

 

あれ??


あれ?

なぜかうちのダッフィー 

モンスターズ社に出勤してきました(笑)

 

 

えっつ;実はここの社員だったの?!

 

 

どーりで豪華な食事だったり

高価な買い物してくると思ったら・・・・


出勤!?

収入源はここだったわけですなあ・・・・・え?

 

 

 

・・・・・・と、びっくりしている管理人を

全く意に介することなく お仕事を始めてますガーン

 

 

そーーーーっと

どんなお仕事をしているのか

覗いてみたいと思います。。


お仕事お仕事☆

なにやらモンスターズ社のロゴの入ったバインダーを持ってきましたインク社ロゴ

 

 

ちょっと楽しそうですね・・・

お仕事が楽しいって 羨ましいですね。。。

 

どれどれ・・・・

と言わんばかりに

 

書類を覗き込んでいます。。

 

 

いったい何をするのかな?


どれどれ・・・

 

あれ? マイクだ(笑)

 

どうやらダッフィー マイクワゾウスキに

 

「報告書出した?」って

聞いてるみたいです。。。


こらっつ!!

いつの間にやら

ロズにお仕事を任されるような

偉い立場になっていたのです。。。。(笑)

 

 

うちのダッフィーのひみつが

今日ひとつだけ明らかになりました(笑)

 

 

それにしてもモンスターズ社の中に併設されている

モンスターたちの売店

「モンスターズ・インク・カンパニーストア」には

ずらーーーーっとヘルメットが販売されてましたよインク社ロゴ

 

 

人間の子どもに限らず 大人もかぶれるように

調整金具がついているので

ひそかに管理人も欲しいなあ・・・と思っています(笑)

 


インク社ヘルメット

 

→7月5日 今日のダッフィー おわりダッフィー

 

 

※ランキングに参加しています☆

ダッフィーすげーーーー笑顔Brilliant

思っていただけた方は

2ボタン ポチっとお願いいたしますー☆

ダッフィーボタン ランキング

 

 

 

 

 

 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
なかなか遊びにこれなくてすみませんでした(>_<)

ダッフィーちゃん、モンスターズ社で働いてたんですねw(°□°)w

まだまだ秘密がありそうですね(´∀`人)

私もヘルメットが欲しくなっちゃいましたぁ(≧▽≦)
2009/07/06(Mon) 08:33 | URL  | goringo #-[ 編集]
goringo さんへ
ご訪問いただき ありがとうございます!!

見に来ていただけて嬉しいですよ~(*^_^*)

はい、うちのダッフィー 私の知らぬ間にモンスターズ社に(笑)
いろいろと秘密だらけですよ☆

あのヘルメット!! 実際にヘルメットとしての機能は果たさないそうですが(笑)

ちょっと大きい感じがしましたが
ベルトを調整すれば 娘ちゃんくらいの年齢の子でもいけそうでしたよ(^_^)v

今年の夏は みんなアレを被って 「笑ってクール!!」ですかねえ(笑)

2009/07/06(Mon) 13:33 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック