イクスピアリ☆NEWショップ
2009年07月04日 (土) | 編集 |

イクスピアリも期間限定で 七夕の賑やかな

装飾がとってもキレイですね天の川

 

6月26日からセールも始まってるので

平日でも 普段よりは人通りも多い気がします。

 

7月1日より、新しいショップが期間限定で

オープンしてますね☆

入り口には看板が出てました。

イクスピアリSALE

 

私は全く知らなかったのですが(笑)

「BABBI」

 

イタリアのスイーツブランドだそうです☆

 

チョコレートのロールケーキが

とっても美味しそう・・・・

 

だったのですが偶然にも

昨日チョコロールは食べたばかりでしたので

今回はお見送りorz

ちなみに8月31日までだそうです☆


NEWショップ1

 

そしてもうひとつが・・・・・

「ジュノエスクベーグル」

 

いや、こちらもやっぱり知らなかった・・ん

ですけどねkao02
NEWショップ2

ベーグルの専門店なのですが・・・・

もう!!!超お気に入りになりましたーー(^_^)v

スタンプカード集めます(笑)

プレーンのベーグルで1個 ¥150~¥180 くらいなのですが

とっても美味しかったです!!

もちもちあまーーーい(笑)

 

 

別売りで食べ切りサイズの、パンに塗って

食べるチーズが売っていたり 具材のサンドされた

ベーグルだったり ジュノラスクっていうお菓子?

だったり 色々楽しめますよ☆

 

こんな風に ひとつずつ個包装なのも

新鮮な感じで良いですね~☆


ベーグル☆

イクスピアリのNEWショップでした☆

 

 

ランキングに参加しています☆

二つになってお手間おかけしますが;

どうぞ宜しくお願いしますnico

 

ダッフィーボタン ランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック