7月3日ディズニーランド☆七夕グッズ
2009年07月03日 (金) | 編集 |
20090703142508
ただいまディズニーランドにて
七夕グリ待ち中です(笑)

混むのが嫌なのでパレードは
いつもここで鑑賞します☆


シンデレラ城前はかなり
混雑してましたが
13時50分でも トゥモローランドの
エリアなら 最前列で
行けましたよー(^0^)/

今日は一人なんで
暇です(^_^;)

なのでハンバーガを食べながら
グリ待ちします(笑)

ちなみに七夕グッズですが

現在で 七夕巾着は完売

それ以外はまだ在庫ありましたよー☆

…とは言え ボンボには
七夕グッズが置いてなかったので
全体の在庫は少ないのかと。。


早い時間にお買い物してる
ゲストさんが多いので
かなり早く在庫はなくなりそうですね。

思ったより ミッキー&ミニーの
ぬいぐるみが少なくて

ヌイバとか ポストカードは
まだ少し余裕…

でも、一人で大量買いの方が多いので

明日以降のインパは
グッズを朝一番に購入が
必須ですね(笑)

ちなみにグランドエンポーリアムの
正面ゲート入ってすぐの
入口が オススメです(笑)
意外に盲点なんで☆

七夕グッズは 入口二カ所前を中心に
展開してますので
やっぱり目に留まりやすく
売れてますわーo(^-^)o
関連記事
コメント
この記事へのコメント
限定ですよね
私は一度もないのですが混みますね^ロ^;

平塚の七夕まつりはあります、駅が混みますねどちらにしても混み混みですね…

それに普通の短冊よりミッキーの短冊の方が願いが叶いそうですが、気のせいでしょうか(笑)
2009/07/04(Sat) 08:32 | URL  | マリーず #-[ 編集]
マリーずさんへ
こんにちは☆コメありがとうございますv-237
はい;やっぱり ちょっと混みますよね。。
しかも今日は土曜日で 天気も晴天とはいきませんが 
なんとか持ちこたえそうですし、七夕最後の土曜日。。 うーん(笑)

私は逆にディズニー以外の七夕まつりに行ったことがないので
どんな感じなのか分かりませんが・・・やっぱり混みそうですよね(^_^;)
確かに、ミッキーだと夢が叶う気がします☆
それはやっぱり「夢と魔法の王国」だからですよねっつ!!
2009/07/04(Sat) 11:30 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック