スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 初☆携帯投稿です!
2009年07月01日 (水) | 編集 |
20090701031811
昨日はディズニーランドに
インパしてきました♪

なにせマジックラリー
最終日…

ギリギリでしたが
なんとか全フィギュアを
ゲットできましたぁー!!

という詳細や インパ日記は
明日にでもアップします☆

帰宅してから あまりの
疲労に 爆睡しちゃっていた
もので…(^_^;)

王子が晩御飯を作って
起こしてくれました…
マジでスマナイ…。。

と、そんなこんなで
ちょっとづつ
行きたいと思いまーす☆

明日から七夕イベント!

かなり準備は進んでましたよ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

