ディズニーランド☆お肉のワゴンが・・
2009年06月27日 (土) | 編集 |

先日、インパした際に気が付いたのですが・・・

蒸気船マークトウェイン号の乗り場近くにある

スモークターキーレッグのお店が・・普通顔

 

 

なぜかフローズンチョコバナナ屋さんに!  ワゴンが・・  

しかも2台あるワゴンのうち1台は閉鎖・・バナナ2

ワゴン全景

なぜでしょう?夏だから??

ちなみにアドベンチャーランドにある

スキッパーズ・ギャレーではテリヤキチキンレッグが

販売してましたので とりあえずお肉!!アップロードファイル

っていう方はコチラへ☆

それからパークで販売している

「生茶」のパッケージデザインに

ティンクが登場してましたハート

 

   わごん

 

 

いつの間にかお水のパッケージも

ミッキーと仲間たちバージョンが増えてました。

ペットボトルのフタにもミッキーがプリントされているので

当然飲み終わったボトルもお持ち帰りです(笑)

生茶のフタは残念ながら普通でしたがkao02無言、汗

恐怖の13分・・ 

そういえば、先日初めて見られましたよ~

某番組で紹介していた・・

恐怖の待ち時間13分(笑)

 

 

 

☆ランキングに参加しています☆

お肉ワゴンがなくなってテンションがおちこみした方は

ポチっとお願いします(笑)

ダッフィーボタン 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ここにコメントでいいんですよね。

チョコバナナができたんですね。
どんどん新しい商品が出来ているんですねえ。
私もペットボトルかわいいのでつい持って帰っちゃいますよ。
2009/06/29(Mon) 12:43 | URL  | ミーアキャット #-[ 編集]
ミーアキャットさんへ
こんばんは(*^_^*)

はい!コメント大丈夫ですよ~☆
自分のブログなのに色々慣れてませんが(笑)

そうなんですよ。。いつの間にかバナナ屋さんに
なってました(笑)
私バナナあんまり好きではないのでショックです;
やっぱりペットボトルはお持ち帰りですよね!
私はそれに冷凍食品とか入れて使ってます~(笑)
2009/06/29(Mon) 23:33 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック