ららぽーとTOKYOーBAY デビュー!
2008年07月22日 (火) | 編集 |

20日に ついに「ららぽーとTOKYOーBAY」デビューしました!!(笑)

北海道で言うところの ファクトリーを 超大きくした感じ(笑)


北海道には ららぽーと ないから一回は行ってみたかったのだニコニコ


2時ちょっとすぎに到着したのに 帰宅したのが夜9時すぎ・・

7時間も滞在したのに 見てまわれたのは 1階+2階の半分

くらいでした汗

まあ、かなり一店舗ずつゆっくり見たので というのも

ありますが とにかくすごい店舗数で 楽しかったですね~


その中に東京パン屋ストリートって言うのがあって

「佐世保バーガー」と タピオカやさんで「雪花氷」

(※台湾風カキ氷?)を食べてきました。


「黒豚バーガー」うまーーー爆弾



ミルクの氷にチョコレートシロップ☆彡

かなりうまーーーーーーでした恋の矢


あとはいろんなお店をちょこちょこみたり 札幌では

なかなか見られない 化粧品イベントみたりしながら

帰りは「サイゼリヤ」で ハンバーグを食べて帰宅!

某番組でギャル曽根が食べてた ティラミスが完売で

超残念”” 


やっぱりテレビの効果は大きいやー;


23日はディズニーファンクラブのパーティーなので

それを心待ちにしつつ 早めに寝たいと思います(笑)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック