--年--月--日 (--) | 編集 |
 コミケ戦利品!!
2008年08月20日 (水) | 編集 |

クラッカー先日コミックマーケット74の3日目に一般参加して

GETしましたミニチュアの数々を紹介したいと思いますニコニコ

まあ・・・・金額的には1万強くらいですかね・・・・


1/12サイズ 1/6サイズが混ざってます。

主にフード中心ですね。


お寿司セットのアップ画像です!

大体2センチ×3センチくらいの板に乗ってます。

そのくらい小さいのですが

サーモンにもよく脂がのってます(笑)


こちらも同じくらいの大きさの板に ケーキが

6種類のってます。 クリームの質感が

とてもぷにぷにでおそらくは粘土ではないのでは

ないかと・・・・シリコン? 気になります。


と、大量にコレクションは増えましたが 自分の作品は

さっぱり進んでいないので 頑張りたいと思います。


来年の夏のイベントは私もスペースとって

参加できるくらい腕を磨かねば・・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

