さらにお台場へ!!
2008年08月30日 (土) | 編集 |

今日は・・・とんでもない失態を犯してしまいました。。

手作り系のイベントに行くために ビックサイトに行きました。


・・・ところが会場に着くも まったくお目当てのイベントが

やっている気配がありません;

急いで携帯でHPを確認したところイベントは

9月の20日。。

何を見て勘違いしたのか分かりませんが やってるはずありません;


と、そんなこんなで仕方なく そのまま国際展示場駅から

「ゆりかもめ」というモノレールに乗って お台場へ向かいました。

ところがゲリラ雨直後のありえない暑さと 開催中の

お台場冒険王ファイナルの影響で もう暑いのなんの・・・・・


マジで吐くかと思う暑さでした。 私は何度か軽い熱中症に

なったことがあるので あの辛さの恐怖は身に染みてます。

もちろん 冒険王はさらりとスルーして フジテレビの近くにある

アクアシティというショッピングモールに退避しました(笑)



そこでは、夏休みの関係か 「ジャンプショップ」が

開催されてました。 思わず2メートルはあろうかという

ルフィの看板激写してきましたよ(笑)


ジャンプショップでは 少年ジャンプにからむキャラクター

商品が多数売られてました。 私はお土産に

ゴーイングメリー号のスノーグローブを買いました。

王子はエリザベスのハンドタオル買いました・・・・

どこでそれを使うのやら・・・


そのあとは いろんなお店をぷらぷらしたりしていたの

ですが 途中ゴディバを発見。

もちろん普段は 私のような庶民の口にするような

代物ではありませんが 前をとおりかかると

チョコレートドリンクも販売してました。 ぜんぜん知らなかったです!

それで大興奮して 思わずドリンクを買って飲んでみました。


写真は「ショコリキサーミルク・チョコレート・デカダンス」

っていう上に生クリームの乗った チョコレートドリンクです。


あのーーー マジでうまい!!!!!

本当に こんな美味しいチョコレートドリンク

初めて飲んだってくらい美味しいです。

お値段も¥630とお高めですが マジで美味しかったラブラブ


やっぱりセレブ御用達のチョコで作ったドリンクですから

美味しいに決まってますよねえ。。

そこは店内に入ってもすごい混んでて

整理券で引渡しまで待たされたくらい大人気でした。


そこらへんで飲んでるカップルも 女の子同士も

みんな口を揃えて「美味しい~ラブラブ」って言ってましたよ(笑)

ああ・・・また食べたい。。


と、そんなこんなでぷらぷら買い物をして

帰ってきましたとさ。。 

今日はこの暑いのに 無駄にビックサイトに行って

体力を超消費したので 早めに寝たいと思います。。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック