感激!三銃士イベント☆
2008年09月07日 (日) | 編集 |

2日から北海道の実家に帰省していたため ブログが

滞っておりました; 

せっかく北海道に帰ったにも関わらず いろんな用事が

詰まっていて 友人にも会えずに帰ってきた寂しい帰省でしたが;


とりあえず、5日に羽田空港から直行バスで

パークインしました☆ なぜなら5日はランドのピン配布日ですからね。

実は4日はシーの配布日でしたが 私は当然いけません。

そこで、一人で行くのは嫌そうな王子を 無理やり行かせて

二日とも無事にピンゲットできました(笑) 鬼ですね。。


と、配布日の影響もあってか ランドは超コミコミ;

またもシーに退避しました。

そこでっつ!!! なんと三銃士のショーが始まったのですうラブラブ!


このショーはいつも時間や場所が公開されていないので

3年もしょっちゅう行ってたにも関わらず 一度も見られませんでした。

もしかしたら私の知らないところで 情報は公開されているのかも

しれませんが とにかくたまたま遭遇することができました☆

13:45くらいだったと思います。


2曲くらいの演奏にあわせて 軽く踊りをして

最前列の人たちに握手したりとか グリーティングしたりするだけ

でしたが 私はこのコスチュームが見たかったので

もう大満足ですラブラブ

やっぱフィギュア欲しいかも(笑)



その後は またチー&デーの クールサービスを鑑賞。

リドアイルではありませんが濡れゾーンにいましたので

当然ずぶぬれあせる タオルも持っていないのに頭から濡れて

ました。。 そんな状態ですから もういいやとばかりに

夏限定のずぶ濡れアトラクション アクアトピアでまたずぶ濡れ・・・


なんかもう お漏らししたのかってくらい

ジーパンからも水が滴ってましたね。。。まあいいか。。



今回はすごい久しぶりにヴォルケイニアレストランで

冷やしラーメン&チャーハンセットを食べました。

半熟たまごがついていて(※ポーチドエッグね 笑)

それを麺にからめて食べるものでした。

麺よりもチャーハンがめちゃうま!!でしたナイフとフォーク

チャーハンだけまた食べたいなあ(笑)


王子は大根サラダと麺をつまみながらビールで一杯やってましたよ。

うちの王子はもんのすごい酒豪なので このくらいでは

水も同じです。。 シーはお酒も提供してくれるので

やっぱり大人は遊びやすいようにできてますよね。

かといって、泥酔するオヤジとかも見かけないし やっぱりここは

夢の国なのでしょう。


しかし強行 帰省のあとの疲れは異常でした;

明日からしばらくはちょっとのんびりしたいと思いますハンバーガー






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック