スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アラカルト☆戦利品+α
2008年09月17日 (水) | 編集 |

汗最近、ブログの更新を滞っておりました;

ここのところ「ひつじ村」に入り浸りだったせいか

眼精疲労からくる頭痛が気になり パソコンにあまり長時間

向かっていられなかったのです。

ちょっとゲームお休みして またちゃんと更新したいと思います。


13日に早速 ディズニーシーのイベント「ディズニーアラカルト」と

ランドのイベント「ディズニーハロウィン」を覗いてきました。

今回写真を王子が ほとんど一眼レフのカメラで撮影していた為

手持ちの画像がこれしかありませんので また後日 

いろいろUPしたいと思います。


先日はシーを中心に遊んできました。

今回シーでは ニューヨークインターナショナルフェア

なるものが行われていて もう大興奮!!!

2000円でパスポートを購入すると その中にチケットが入っていて

指定されたお店で フードと交換。

交換すると今度はシールをもらえます。

そのシールをすべて集めて なおかつレストランで食事をすると

スペシャルシールをもらえて すべてシールを集めると

限定フィギュアをくれるという・・・・・これまたマニア心を刺激する

イベントですなあ・・・・

またこのフィギュアがねえ・・・・ 逃れられませんよ。


そんなわけで(?)シーでいろいろ食べないといけない上に

諸事情によりランチBOXを5つもGETせねばならず

とにかくおなかがいっぱいのイベントです(笑)

それにしても アラカルトのイベントはかなりいいですね~☆

欲しいグッズも早速GETしました~ドキドキ

ハロウィンもまだあんまりちゃんと見れてないので 

明日はゆっくり見てきたいとこですね☆

期間中 何回行ってしまうんだろう・・・



またまたぜんっぜん関係ない話ですが・・・

最近やたらと「カットよっちゃん」を食べてます。。

酢イカの駄菓子ですね。

これまた; 思わず咳き込んでしまうくらい酸っぱいのですが

ちょっと病みつきに・・・


そして、点数を集めると 遊園地のチケットと宿泊券が当たる

抽選に応募すべく ひたすらイカを食べてます。。しかし

42点分かあ・・・

42個も食べてやっと一口応募・・・

道は遠いですガーン



よっちゃんイカ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

