ディズニー☆ア☆ラ☆カルト ちよびっと報告☆
2008年09月23日 (火) | 編集 |

ちょっと遅くなりましたが ディズニーシーで開催されている

アラカルトのご報告でもしたいと思いますニコニコ


今回もデザインいいですねえ~☆

個人的には秋のアラカルトと冬のシーズンオブハートが

毎回グッズ大人買いですよ(笑)

ちょっと最近はやり?のデザートモチーフを意識した

デザインが やっぱりかわいいのです。

ただ、秋のアラカルトは「フード」中心のイベントなので

食べたいもので溢れかえっていて ぜんぜんノルマクリアできません。。

シール集めも終わってないですしね・・・早くフィギュアほしい;


そのノルマ達成のためまだランドのハロウィンも

ほとんど手付かず; ちょっと写真撮りに行ったくらい;

見所・食べどころ満載です。


それにしても、今回一番の目玉はやっぱり期間限定ショーの

「テーブル・イズ・ウェイティング」ですね☆

もうめっちゃ並んですんごいんですけど一見の価値あり!!

音楽も良かったしねラブラブ!

写真がないので 今回はちょっと割愛します。

画像ゲットできたらまた感想載せたいと思います。


カフェ・ポルトフィーノで開催中の フェスタピノキオと

シェフジーニーの様子です☆

と、いっても食事をする余裕ないので

まったくなかの様子はわかりません;


秋は大変ですねえ(笑)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック