フィギュアGETーーー!!
2008年09月26日 (金) | 編集 |

今日はちょっとお天気が心配でしたが そろそろフィギュアを

GETすべく またまたシーに行ってきましたニコニコ


指定されたレストランでの食事が 必須だったため

今回は「レストラン櫻」に直行しました。

先日は「セイリングデイ・ブッフェ」でお腹がはじけとぶか!!って

くらい食べましたので 今回はゆっくりスペシャルコースを

堪能しました☆

スペシャルコース 【前菜】

・湯葉のあんかけ

・4種類のキノコのサラダ


和風のコースなのでドレッシングもちょっとポン酢みたいな感じ。

かなりの酸味で 大人向け(笑)

湯葉のあんかけはあんまり食べることないので

ちょっと新鮮で美味しかったドキドキ 



【メイン料理】

・秋鮭の丹波焼きと柚子胡麻ソース

・牛ほほ肉のシチュー

・鯛チャーハン

・味噌汁


私は鯛のチャーハンにかかっている 梅のソースが

あまり好きではありませんでしたね。 即効 王子の白米と

交換しました(笑) 

牛のほほ肉は箸でも切れるくらいやわらかくて

美味しかったです☆ 鮭もさつまいものようなものが

乗っていて なかなか美味。


【デザート】

・4色のババロア

(抹茶・イチゴ・バニラ・チョコレートの味でした。)


4色楽しめるのはお得で良い(笑)

全部でお一人様\2980は ちょっとお高いかな?とも

思いますが 見た目より量もあってまあ満足です。

ここはお皿が大きいので 量が少なめに見えても

結構ありますよ(笑)


・・・・と、さまざまなフードノルマをクリアして

やっと手に入れました。。

ミッキーのイベント限定フィギュアラブラブ!

限定ショーの衣装を着たバージョンで

あとは10月にミニーとも交換せねばなりません(笑)


はーー やっぱり リゾートが作成するフィギュアは

作りがよいのお。


ショーもまた見てきたのですが 

写真はまた後日UPしたいと思います。

今日は40分待ちで割りといい席で鑑賞できました。




あとは10月2日のピン配布デーに また行かなくちゃね。。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック