--年--月--日 (--) | 編集 |
 フェアリーズ・プリマベーラ☆ザンビーニ前?
2009年05月30日 (土) | 編集 |

ハンカチふりふりハンカチ

している間は

ミッキー&ミニーも船に

乗り込んで ハーバー内を

ぐるぐるしているので

どこを見ていいやら 

忙しい感じです(笑)


やっぱり船の移動速度

結構早いですよ~;


ミッキーが行って

しまった・・・・・・・・・。





ドナルドたちが退いたあとは

マリーの登場ですマリー




フィナーレはダンサーさんたちが

お花のパラソルを開いて

とってもキレイ☆

ちなみに・・・


この猫?誰?か分からないの

ですが・・・


マリーがスチーマラインの

辺りに行ってる間 

とりあえずお立ち台に

乗ったり ぶらぶらしてます。。


ちょっとコワイ;








マリーも帽子かぶったりして

可愛かったですねねこ






ショーが終わると こんな風に

近づいてきてくれますよ。




ちなみにさっきの猫も

近づいてきます。。





ショーが終わって

また中央のエリアの辺りに戻ってから

みんなイル・ポスティーノ・ステーショナリーの

脇の小道を歩いていきます。


なのでショーが終わっても

しばらくここに居たほうがいいですよ。




ここのエリアは全体から見ると

比較的空いてるので 

ミッキー&ミニーにこだわらない方は

キャラもかなり近くで見られて

オススメでしたミッキー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加しています!


マリー可愛いねえねこ

思われた方はポチポチっとなっと

お願いします☆




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

