ハロウィンご報告☆
2008年11月04日 (火) | 編集 |

最近また貯め気味の画像なんかを ちょこちょこ掲載して

いきたいと思います;  いまさらハロウィン?!


先日一人でふらっとパークに遊びに行ったとき

入り口付近で ハロウィンバンドに遭遇しました。


最近あまり見かけなかったので 分かりませんが

スペシャルバージョンらしく パイレーツオブカリビアンの

テーマ曲を弾いてました。


さすがにこの音楽が流れると いっせいに人が

集まりだしましたね(笑)



オレンジの衣装かわいいなーニコニコ

今回のハロウィンはもうちょっと楽しみたかったなあ;

ディズニーシーのアラカルトの限定フィギュア集めの影響で

ほとんどそっちにばかり行ってたからねえ;


集めようか迷いながらも GETしてしまったランチBOX・・・

相当な数になりましたが イベントのたびに買わずには

おれません。。。


ちなみにラッキーナゲットカフェでスペシャルサンドの

ついていたバージョンです!


今月は11日から下旬まで北海道に帰省するので

クリスマスが楽しめるのは正味1ヶ月しかありません。。


また、ピンバッチも集めなきゃだし やっぱり今年の

締めくくりも ディズニーかなあ(笑)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック