スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ついに明日に!!ミニチュアショーin東京
2008年11月07日 (金) | 編集 |

はー。。。

楽しみにしていたイベントが ついに明日になりました。。

もちろん千葉から 会場まで一人で行くのは困難なので

王子にも休みを取らせてますよ(笑)


しかも、今回は 初参加にも関わらず とても

良心的な ミニチュアを制作している企業さんから

招待状をもらったのですニコニコ



私は 日本ミニチュア作家協会の会員ではないため

会場には早く入場することができません。


この協会に加盟していると 1時間早く入場・買い物

できるらしいので 今回の様子をみて 来年は考えたいと思います。


年会費を払うと、別に作家じゃなくても加盟はできる様子なのですが

私はできれば いずれ作家として加盟したいので

いままで登録せずにきました。


やっぱり修行あるのみですね!!

目標はミニチュアショーでの展示・販売ですからね!


今回、その企業さんから ネットで注文した書籍

「創作市場」のドールハウス特集号が書店発売日よりも

早くに到着しました!!


この手の書籍は 扱ってるところとそうでないところが

あるので ネットで注文して購入しました。



中身は・・・・・


はーーーーラブラブ!


すごいなんて 一言では表せません。。

どうすれば こんな作品を作れるように

なるのでしょう。。


まさに「芸術家」の一言につきます。。


どのくらいの歳月を費やせば ここまでに

なれるのか・・・ 


とにかく明日はもっとすごい作品を目の当たりに

することでしょうから 目の保養をしてきたいと

思います!!


予算は頑張って5万まで。。(笑)


写真が可能でしたら 近日状況もUP致します!!


遠足前の子供のように 今日は眠れません;

10年近くも憧れてきた イベントですからね!!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

