北海道満喫日記 その1
2008年11月27日 (木) | 編集 |

はー; 23日に千葉に帰省しましたが 何かと雑事が溜まっていて

更新も滞っておりましたガーン


なのでまたちょこちょこ貯まった画像を

UPしてきたいと思います☆


友人と大通り駅周辺をふらっとしてると

イルミネーションの準備をしていました。

実は、この日の前々日に 足寄から来てくれた友人が

イルミネーションを見たがっていたのでした;

ちょっとタイミングが悪かったね;

来年また 日程を合わせて今度こそ見に

行きたいなーニコニコと思います。


この日に会った友人には 半年ぶりとかでも

全然そんな気がしません(笑)

会うと大体 今後の商売的展開の話とか

将来的にどうやってネットショップをするか・・・とか

そういう話とか情報交換が多いですね。


うーーん。相棒って感じ(笑)


ただ、あんまり体丈夫じゃないのに いろいろと

溜め込んで 発症してしまうのが心配です。。


それにしても仕事っていうのはつくづく

「縁」だなあ・・って思います。


私も5年前までは本当に今後の自分が何をしていいのか

現在の状況を続けていいのか・・自問自答の日々でした。


そのときは営業職を辞め 溜め込まれたストレスの

反動で仕事なんてできる状態ではありませんでした。

3ヶ月間 ほとんど1歩も外に出ず 誰とも会わず

母親もノイローゼにしてしまったほどです。


20歳から23歳の間は更にひどかったのですが

ここに書くと あまりに負のオーラを発するので

やめておきますショック!


自分に合った会社に出会うのも「縁」

自分の人生を変える人に出会うのも「縁」


人生って やっぱり複雑にいろんな外部的要素に

支配されてしまいますよね。。


本当に仕事を真剣に取り組みたいときにはそれが出来ず

結婚や安定を求めるときは それは手に入らない。。

難しいなあ;


と、まあ久しぶりの日記で 人生語ってしまいましたが

その友人に依頼していたミニミニクラウンを

受け取りました☆ 


まさか3つもくれると思ってなかったので

超感激ニコニコ しかもこのパッケージ!!

やっぱりモノ作りの作家さんは 発想豊かだよねドキドキ

相棒といえど 見習うべき点は非常に多いです。


この状態がカワイイので そのまま千葉に持って帰りたく

飛行機では荷物で預けて壊れたら嫌なので

手荷物で入りました(笑)


実は開けるともったいないので まだ開封せずにしまってます。

ちょうど 大きさもぴったりのケースを買ったので

クリスマスに向けてディスプレイしたいですね。


それともミニダッフィーを購入して一緒に飾るか・・

いろいろ考えるのがまた楽しい。。



なんにせよ年末に向けて 少しづつ掃除も

はじめたいと思います!!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック