ディズニーランドにウォーリー登場!!
2008年12月12日 (金) | 編集 |


載せたいことはいろいろあるのですが 最近またちょっと

更新滞り気味です; やっぱり12月って何かと

忙しい気がしますよね。。


いや、そんなはずないんだけどね(笑)


先日、ディズニーランドのトゥモローランドにて

なんとウォーリーのディスプレイが!!


場所的には ピザポートからちょっと歩いた

柱の影のベンチです(笑)

通路の裏手側 ちょっと見えにくいところにあるせいか

みんなあんまり気がついてませんでした。


このディスプレイは 相当いいつくりで 必見です!!

なんていうか質感?がリアルで すんごいかわいいですラブラブ!


映画もちょっと観たいなー・・と思うのですが

宇宙モノはこのまえのインディジョーンズ以来どうも

鬼門です(((( ;°Д°))))


と、まあ 最近25周年クリスマスの影響で

平日だろうが問答無用でコミコミのランドでは

あんまり乗物も楽しめないと思うので 行かれる方はちょっと

探してみてくださいませ。


今年は今までになく ジャックスケリントンのホーンテッド

マンションにすら乗ってません・・・・

っていうか、パークに行っても 正直混んでて

乗物に乗る気がしません。。。。


来年はランドで 新アトラクションができますから

まーーーーた長蛇の列ですねえ;



ランドホテルもいい感じにクリスマス仕様になってました☆


泊まってみたいなあ。。。

最近、ちょっと500円玉貯金してます(笑)


いっぱいになったら 泊まってみたいと思います。


アメニティはアンバサダーのが欲しいですけどね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック