ディズニーランド25周年ツリー☆
2008年12月14日 (日) | 編集 |

先日、ランドとシーに行った際に撮影してきました☆


今回のツリーは25周年の「25」のモニュメントが

飾られていて 本当にキレイでした。。。


ただ、相変わらず本当にランドはコミコミ;

しかも2回目のショーの抽選もあえなく撃沈・・。


今回は初めて 中央鑑賞エリアでの鑑賞を

あきらめないといけないかもしれません;


まだ、年内2回はパークインできる希望があるので

最後まで抽選しつづけたいと思います!!



ランドが混んでると すぐにシーに行ってしまう私たち。。


今回はショーづくしで

「ビックバンド・ビート~クリスマスバージョン」

「オーバー・ザ・ウェイブ~クリスマスバージョン」

「キャンドルライト・リフレクションズ」を観てきましたよ。


はあー・・・やっぱりビックバンドは最高ですねえ!!!

もう何回観たか分かりませんが あれは本当に

秀逸なショーです。


並んででも絶対に見たほうがいいショーです。

ミッキーのドラム&タップダンスもかなりいいですが

今回はスペシャルイベントとあって

ドナルドとかも活躍して なおかつ

ミッキー&ミニーのダンスも必見!!!


やっぱりちょっと大人向けのシーのほうが

大人2名で行くには かなり遊びやすいですねえニコニコ




オーバーザウェイブは いつものショーに

サンタさんの格好したミキミニが登場して 

曲目が一部クリスマス仕様になっています。


これ自体もかなりいいショーですが

なんせ吹きさらしの野外ステージなんで

本当に座って待つのが辛いですガーン


ここでショーを鑑賞するまえには 来る途中にある

フードワゴンで 温かい紅茶とスーベニアつきのデザートを

購入して 席取りをしながら待つのがいいと思います。


ただ、ここからトイレがかなり遠いので

あんまり飲み物を摂取するとえらいことになります(笑)

しかもショーも30分と結構長く 開園したら

立ち上がれないので 注意が必要です。


私は、よく 開園寸前にトイレに行きたくなって

走ってます;

「まだまだ行けない」っていうプレッシャーに

弱いんですよ;

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック