スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 超お気に入りパールネックレス!!
2008年12月25日 (木) | 編集 |

最近、またまたblogが滞り気味でした…と言うわけで 携帯からでも更新できるように設定、試験中です(笑)

皆様クリスマスイヴはどんな風に過ごされましたか??
私はシルクドゥソレイユでZEDを鑑賞したあと東京ベイ舞浜ホテルでディナーをしました!

とりあえず詳細は後日載せるとして…
先日相棒に依頼して作成してもらったパールのネックレスとブレスレットをお披露目でーす!

彼女のblogに以前作成した画像が載っていたのでそれと同じものをオーダーしました!

かなーーーりお気に入りです!!

長さも良い上になんと
3連を外して2連など減らすことも可能というこだわりの一品です!
一緒に送ってくれたクリスマスプレゼントのチャームもかばんに早速付けてみました!
私の好きティスト盛り沢山でかなりカワイイ!!


予想していたよりもずっとしっかりした一品で

こんな豪華なネックレスは会場でもあまり見かけませんでした!


こんなすごいの作るなんて ほんとにアクセ作成の

腕を上げたな・・・・と感動しております。


彼女の作品を見て 久しぶりに私も「頑張って腕を

磨かねば!!」と思うことができましたニコニコ


カジュアルもシックな感じにも使えるデザインなので

ずーーっと長く大事にしたいと思います!!




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

