シルクドゥソレイユ ゼット!!最高!!
2009年01月08日 (木) | 編集 |

ああっあせる
また更新が滞り気味でした。。


今日は昨年のクリスマスイブに行った

シルクドウソレイユシアターで鑑賞したゼッドの

感想でも載せたいと思います。。


個人的な感想で言えば・・・・

まさに「奇跡のスーパーサーカス」でした(笑)


私は9800円の席でしたが 16列目と割と前のほうが

取れました。 クリスマスイブだったので

正面はほとんど完売でしたが;


オススメなのは ちょっとくらい後ろでもいいので

正面席で見るのがいいですね!

ステージ自体は 半円形になっているのと

ちょうどいい高さで 勾配になっているため

どこでも見えにくいということはないのではないかと思います。


ただより楽しむのであれば 空中ブランコや

綱渡りのシーンが正面のほうが見えやすいです。

あと、ひとつのショーをしている間に

他のパフォーマーが端っこのほうで 何かやっていたりとか

どこを見たらいいか忙しい場面とかあるので

そういうときに端の席だと若干見えにくいかもしれません。


はー・・・・ パフォーマンスもかなりすごかったんですけど

なによりも 劇場の世界観・・と言うか

舞台装置もかーーーなりすごく良かったです。


生演奏で音楽も流れるし またその音楽が

本当にいいんですよ!!

自分には珍しく 劇場でCDも買っちゃおうかな!って

思ったくらいです。


・・ただ、CDはステージごとに分かれていて

どれが欲しいか選べなかったので

買わなかったですがガーン



劇場内では ワインも販売してて 客席で飲みものと

軽食を楽しみながら鑑賞できます。


・・ただ、私の行った日も悪かったのかもしれませんが

軽食・デザート類を食べたい方は ショーが始る前に

購入しておくことを強くオススメします(笑)


休憩中にデザート・軽食を購入しに行ったところ

4種類中3種類完売。

ワインのつまみも ドライフルーツのみを残して

すべて完売という状況でした叫び

楽しみにしてたのにーあせる


それにしても、また見たいですー!!

次はコルテオを見に行くべく 王子に交渉します(笑)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック