アメ横!!
2009年01月29日 (木) | 編集 |

今日は王子と初めてアメ横に行ってきましたー!
色々とテレビだったりで見てはいたのですがお買い物は初です!!

本当に すんごいマグロのでかい切り身が1000円とかで 投げ売り状態!行く時間にもよるらしいのですが 食べ物は大量に入っててやすい。
和製コストコかなぁ(笑)ちょっとイメージ違うか。。

なかなかいいバックも1000円で2点購入。
紳士用ベルトが1本
410円とかね(笑)

今日はちょっと病み上がりで イマイチ満喫しきれてなかったので また行きたいですね!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック