ダッフィー争奪戦!!!
2009年02月04日 (水) | 編集 |

ああっつ; 風邪が治りきらないのにディズニーに行って

大興奮したりしてたら 悪化して夜寝られなくなって

思いっきり体調壊してました。。。

深夜~早朝にかけて セキがとまらず

「何の病気!?」って思うくらい ゼーハーゼーハーしてました;


でも病院に行くと「ただの風邪です」って言われるので

きっとそうなんでしょう・・・ また今夜も眠れないのかと思うと

憂鬱ですが・・・・


まあ、いいや;


1月31日のシーのピンバッチ配布日と2月2日に

パークインしてきましたにひひ


すんごい不思議な縁で 2日に一緒にシーに行ったのは

母の職場の接客トレーナー(まあ、ひらたく言うと会社のちょっと

おえらいさん 笑)でした。


この方とは母の勤続10周年の表彰式の際に

みんなの前で読み上げる家族の手紙が必要なので

書いて欲しいと以来されて お会いしたのがきっかけでした。

その後手紙の受け渡しで数分お会いした程度。

それが、今回 ディズニー大好きな私と一緒に行きたいと

母を通じて話があったので とりあえず行ってきました(笑)


さすがに、2・3回 しかも本当に数分程度しか

会った事のない人と 一緒にディズニー行くなんて大丈夫かな?

という不安もあったのですが とても優秀で聡明な方だと母から聞いて

知っていたので ちょっと友達になりたいなーなんて思いもあって

行ってきました。


まあ、ディズニーは たとえ面識の薄い同士でも

好きなもの同士で行けば かなり楽しめるということが

分かりました(笑)

次は旦那も連れてくるから また一緒に来てね!!

と言われたりしました(笑)

ショーの鑑賞ポイントを説明したり お買い物したり

とにかく私はガイドツアーさながらでした(笑)


まあ、そしてついハシャギすぎて また風邪を悪化させて

ちょっとえらい事になってました;いかんね。。。


ダッフィーーーーー!!!


ケープコッドに期間限定で ダッフィーのカフェらしきものが

できてました。 といっても、料理は出てきませんが。。

お席がダッフィー仕様になっております。


しかし・・・ダッフィー熱は異常ですねえ;

グッズの一部はもうすでに完売・再販待ち。。

私はトートバックを買おうと思ったのですが 31日の

午前中ですでに完売。

発売から1週間程度ですよ;


とにかくペグおばさんの店周辺は ダッフィーと

写真と撮りたい人 ダッフィーの限定スーベニアが欲しい人

ダッフィーのグッズが欲しい人・・・・


どこのエリアよりも混んでるのではないでしょうか・・・って

くらい混雑してました。。。


とにかく、このくまちゃんの限定グッズを狙って

いる人は かなり気をつけてないと

3月までグッズがもたないかもしれませんね;

まあ、可愛いんだけどね。。。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック