ダッフィー村続報!!
2009年02月06日 (金) | 編集 |

2月5日のディズニーランド ピンバッチ配布日。。

またも王子とパークインしてきました。。


思い起こせば7月7日に千葉県に引っ越して以来

この25周年のピンバッチを収集するために

振り回されてきましたよ。。


7月より前に配布されたものに関しては

すべてオークションで大枚はたき

どんなに悪天候にもひるまずに 配布日には

パークにインしてきました。


はあー;長かった。。。。


まあ、これらはすべて自分保管用なので

このままずーーっとコレクションとして保管しますね☆


と、ランドに行ったはいいけれど 配布日の影響もあって

相変わらずのコミコミランド。。

ショーの中央鑑賞エリアの抽選行うも またも落選。。。


ムキーーーーーーー!!


抽選入り口の付近では 小さな女の子が

お母さんに「当たった!!」といって大ハシャギしてました。。

またも王子に「そんなうらやましそうな顔しないの!!」と

注意される始末です。。


いいなあ。。。。。。。


と、、また混雑を回避しつつ私たちはシーに

向かいました。


先日ダッフィー村(笑)に行ったときは 中に入らなかった

ダッフィーカフェの建物内部に こんなデコレーション

しているなんて全く気がつきませんでした。



販売してる期間限定グッズをかわいく展示ラブラブ

特にチョコレートのモチーフはかわいいですね☆



とりあえずダッフィースーベニアはカップ・皿共に

制覇!! でもこのムース・・・

オレンジ?なんかあんまり好きではない味。。

この上に乗っているビスケットは お店で

売ってますけどね。

パッケージが箱なのが気に入らんのですよ。。

缶じゃないといずれヨレヨレになって捨てないといけなく

なりますからねえ。




ドナルドのポートビルダーの前に設置されてました。


この衣装ですよ。。。


この衣装が 着せ替え用の衣装を完売させ

ミニサイズのダッフィーを完売させ

なおかつ限定グッズもあらかた売り切れです。。。


まあ、リゾートもこんなに売れるとは思って

なかったんでしょうね。。


私はもしまた 本気で仕事をしなくてはいけない

機会に恵まれたら 今度はディズニーで働きたいですね。


最初はキャストでパークで働いて 

いつかは商品開発に携わりたいですニコニコ


いろんな夢を見させてくれる ディズニーリゾートが

やっぱり大好きですラブラブ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック