ドリームカンパニー☆最高!!
2009年02月08日 (日) | 編集 |

そういえば、先日 シーで開催されている25周年限定ショー

「ミッキーのドリームカンパニー」のことを書いてませんでした。


私がショーを見たのは 5日でした。

この日はシーが19時閉園の日で なおかつショーは

一日2回しか公演されませんでしたが・・・・


17時開始のショーで 15時くらいには既に待ち列の

半分くらいは埋まってましたねえ;


私は2時間も待てないので 15時にダッフィー村に行って

ちょっと遊んでから 16時に列に並びましたが

このときは 大体会場の半分からちょっと後ろくらいの

席に座ってみることができました。


シーは抽選ではないのでいいのですが。。。

相変わらず 会場しちゃうとけっこう一気に人が

なだれ込んで 好きな場所に座れるようになるんですよ。

あらかじめ席を案内されるのではなく 入り口を通ってしまったら

お好きな席へ、って感じです。

まあ、そのおかげである程度自分の見やすいと感じるとこに

座ることができるのでいいですけどね。

なんていうか要領のいい人が得をする感じ(笑)


キッズエリアもあるみたいなので

子どもは確実に前に座ったほうがいいですね。

ウォータフロントの特設会場は 傾斜してるわけじゃないので

前に大きい人が座るとかなり見えません。


正直、ビデオ撮影なら 後ろに立ってみたほうが

見やすいと思います。


ネタバレになっちゃうんで 内容は詳しく書きませんが

フィナーレの感じがとても良いショーでしたので

必見ですね☆


あと、衣装の代えも多くてなんかちょっと

お得なショーです。

金色のミッキーがまぶしかった。。。。


しかも、私が 「あ、けっこう見える見える!!」と

はしゃいでいたら 前に座っていた女性がくるっと

振り返って・・・

「すいません、もうすぐ隣りに座るのがちょっと大きい

んですよ;」と謝ってくれました(笑)


「あ、そうですか・・・」と失笑しながら とりあえずその席に

座っていたら 大きいのは男性ではなくて

女性だったのでちょっとビックリしました。。


確かに背も高く けっこう大柄な女性でしたね。。

おかげで彼女の位置によっては全然見えません

でしたが。。。


まあ、仕方ないですね。。

なのでやっぱり子どもは注意ですね。



ファイナルの垂れ幕・・・

ちょっと破れてる気がするのは  気のせいかな。。。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック