バレンタインと王子の夢
2009年02月14日 (土) | 編集 |

今日はバレンタインですねー☆

つい昨年までは 遠距離だったので チョコは郵送で

お互いに別々にすごしておりましたが 今年は初めて

一緒に居るバレンタインなので・・・・・・


王子の子どもの頃からの夢

「バケツいっぱいのプリンが食べたい☆」を

かなえるべく 朝からせっせと作成しました。


これはタカラトミーから発売の

「ギガプリン」という 通常のプリン20個分に

相当するバケツプリン作成ツールです(笑)


けっこういいお値段なので

迷ったんですけどねー。

だってこの時期って お高いけど美味しそうな

チョコがたくさん発売されますからねーラブラブ


でーーーーーすが;

うちの王子は 3000円で10粒くらいしかない高級

スウィーツよりも プリンを30個とか食べたい人なので

まあ、ありきたりの感謝されるよりいいかと思って(笑)


しっかし 作るのもちょっと大変ですよ;

説明書に「2リットル以上の容量のボールでかき混ぜる」と

あるのですが そんなでっかいボールは我が家にはありません;

仕方なく なべに粉・熱湯を投入して 混ぜました;


まあ、後は固まるのを待つばかり・・・

推奨10時間以上だそうで。。


完成したらまた画像UPします。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック