居酒屋 「薄利多売 半兵ヱ」オモシロ!!
2009年02月17日 (火) | 編集 |

そういえば、先日 後楽園遊園地に行った帰りに

王子がちょっと面白い居酒屋に連れていってくれました。


王子は超がつく酒豪なのですが

私がアルコールに激弱の下戸なので

デートで居酒屋に行くことはほとんどありません。


なんですが、近くに面白い居酒屋があるよーと

言われて ちょっと行ってみました。


けっこう全国展開してるお店なので

有名だったんですねー(笑)


地下に続く階段にはホーローの看板だったり

昔のポスターなんかが貼られています。


ケロヨン!!!

ちょっと欲しい!!!

メニューもちょっと変わってますし 何より1品1品が

すんごい安いです!!

ちなみに昔なつかしバヤリースのオレンジジュースが

1杯80円。 他、魚肉ソーセージを揚げたものも80円とか

かなり美味しそうな焼きそばも確か200円くらいだったですね☆

塩おむすびが50円でおなかも満足!


本日のスープは無料(笑)

まあ、これってあきらかに おでんとか煮込んだあとの

スープなんですけどね(笑)でもなかなか美味しいので

飲んだ後のシメにオススメですよ。


私が飲まないとしても 王子が飲んでたお酒も

280円だったので 二人で3000円でしたよ(笑)



ちなみにこのアイスっつ!!


まさかこのまま出されると思ってなかったので

かなりビックリしました。 なんか懐かしい感じの

駄菓子的アイスですねー。


更にビックリなのは このアイス女性は無料なんですよ。

男性は\150らしいですがね(笑)


駄菓子とかも売ってて 面白いですけど

なんて言うかー ちょっと雑多な感じなので

オシャレな飲み屋が好きな女子にはオススメしませんけどね(笑)


店員さんが料理の上に オーダーの紙とか

直接乗せるんですよ。

私は割りとそういうのが嫌なので

面白いけどもう行かないですねえ(笑)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック