大江戸温泉 満喫!!
2009年02月19日 (木) | 編集 |

先日、東京のお台場にある大江戸温泉に行きました!!

ここってビックサイトにも近いので

よくイベントの帰りにゆりかもめに乗って 見てたんですよねー(笑)

1回行ってみたいと思ってたけど なかなか機会が

なかったのですが やっと行けましたニコニコ


全然関係ないのですが・・・

私はつい数年前まで「ゆりかもめ」ってなんだか知らなかったんですよねー

北海道ってモノレールがないですからねえ;

大阪在住の会社の同僚に最初「え?ゆりかもめって何?船?」って

言って失笑されました。。。。。


まあ、とりあえず今回はゆりかもめ乗ってませんけどね(笑)


大江戸温泉はいいですねー☆

最初、入館する前に会員証みたいのを作らされるのですが

これを作れば入館料が\2500になって

初回は\300の割引券もついてます。


入館料を払ったら 何種類かある浴衣から好きなのを選び

それに着替えて館内で遊べます。

ここのすんごくいいトコは 現金を持ち歩かなくていいとこ!

通行手形っていうバーコードのついた腕につけるいわば

「鍵」みたいなのをくれるので 館内での飲食・買い物など

お金を使うすべてのことがバーコードにて行い 最後に

一括清算できるのです。

現金はすぐにロッカーに入れておけるので すんごい楽ですよ。


中にはいろんな施設があります。


「屋台村」みたいのがあって ご飯も食べられるし

駄菓子屋さんとか 甘味処 あと縁日の遊びみたいなのも

ちょっとできます(笑)

あと、ちょっとお得なのが ご飯を食べるスペースでは

温・冷どちらのお茶も飲み放題(笑)

いや、みみっちいですけどね(笑)

私は天丼とおそばのセット 王子はラーメン餃子セット。

うちの王子はいつでもラーメン大好きなもので。。


マッサージだったり 岩盤浴 砂風呂 ドクターフィッシュなどなど

有料になりますがいろんなものができます。

次に言ったら 頭皮のマッサージケアしてもらいたいなあ。


今回はとりあえず会員価格で\700の岩盤入浴に

しました。 王子初挑戦!!


ちなみに岩盤浴は男女とも同じスペースなんで

カップルで行っても平気ですよー。


岩盤浴も遠赤外線の板だけじゃなくて 岩塩とか黄土ボールとか

3種類くらいあって ちょっとお得☆


1時間ですが 耐えられんくらいの大汗

かいてました。。。


が、かなりデトックス効果はあったのではないかと!!

・・・・。


と せっかくちょっと体重も減ったのでは??というのに

つい食べてしまった抹茶ソフト黒蜜きな粉サンデー。。


やっぱ汗かいた後は 美味しいねーーー☆


付近の駅から無料の送迎バスとかも出てるので

帰りも楽だし また行きたいなーラブラブ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック