たこ焼き機ウマーー
2009年02月26日 (木) | 編集 |
先日 うちの相棒の家で タコ焼きパーティーを
しました。

そんときに タコ焼き機の良さに目覚めて
結局 千葉に帰ってから買ってしまいました!

それをついに実行(^0^)/

具は 近所のスーパーで
冷凍のシーフードミックスを
購入して ウィンナを入れたりもしました。
ドンキホーテで¥999だったにも
関わらずとても使えるヤツです(笑)

二人でお腹いっぱい食べました。

本当は今日 ディズニーランドに
インする予定でしたが この天気なので 万一
ショーが中止になったら困るので
今日は中野ブロードウェイに行きました。

とりあえずまたそれは
後日でも載せます!
浅草寺も行ったのに
載せてなかったー(^-^;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック